• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 100人アンケートで見えた「白衣の天使」の性 実録「ナースのSEX24時」

100人アンケートで見えた「白衣の天使」の性 実録「ナースのSEX24時」

icon
Catch Up
キャッチアップ

100人アンケートで見えた「白衣の天使」の性 実録「ナースのSEX24時」

この患者さんとならHしたい

これはまだかわいいほう。
なかには看護師にオナニーを見せつける変態もいる。
「32歳の坊主頭でさ。私たちは"オナニー地蔵"と呼んでたんだけど、そいつはラウンドの時間を見計らってオナニーすんの。私も何度か見たけど、"無駄に巨根"で20センチはあったわ」

その噂(うわさ)を聞いた男まさりの40代の看護主任が注意しに行ったという。
「その日以来、オナニー地蔵はおとなしくなったの。主任に聞いたら"有無を言わさず、ペニスをつかんで乱暴にガーッとシゴいて射精させた"って!トラウマになったのかな?」
何はともあれ、ナースを性的対象として見る患者は多く、実際、ナースも約4分の1が関係を持っていた。

整形外科病院の矢口麻子さん(27)の告白。
「36歳の会社員で、事故で右足を骨折されたんです。ただ、それ以外は元気な人で、包帯を替えてあげるだけで"いつもありがとね"とお礼を言ってくれるの」
ちなみに患者の多くは、入院すると人生を悲観して、看護師に当たり散らすという。
それだけに、「こんな患者さんとならエッチしてもいい」と思う患者も、明るい人や、礼儀正しくて感謝の気持ちを伝えられるタイプが人気のようだ。

「看護師も人間なんで、そういう患者さんには特別な感情を持ちます。あれは私がラウンドのとき、彼からトイレに行きたいと言われたのがきっかけでした」
すでにいい雰囲気だった2人はトイレに行ったあと、「もうちょっと一緒にいたいな」と、男性患者がささやくように迫ってきた。
「戸惑ったけど、私もそういう気持ちがあったので……そのままタオルやシーツが置いてあるリネン室に行ったんです」

リネン室なら、山積みのタオルをベッド代わりにできる。
看護師なら誰もが知っている常識だという。
「骨折している彼を寝かせて、ズボンとパンツを脱がせたら、バネみたいに元気なアレが飛び出してきて、感動しました。生命力がみなぎっている感じで(笑)」
元気のない患者と接している看護師にとって、いきり立った肉棒はまさに"生きている実感"だという。
「上になって、腰をグリグリと動かすたび、疲れた体を内側からマッサージされているみたいで……私もどんどんあふれてしまって、下のタオルをべっとりと濡らしていましたね」

夜が更けるとともにナースの淫臭が濃くなる院内。
深夜2時になるとナースコールも鳴らず、夜勤看護師たちは交代で仮眠を取る。
「ぶっちゃけ、仮眠室=オナニー部屋ですよ。レディコミが何冊も散乱してるわ、最近はやりの女性向けAVもあるわ……」と、あけすけに告白するのは合コン大好きナースの本西薫さん(26=大学病院勤務)。

かつて仮眠室で、こんな光景を目撃したという。
「私の同期で、サキちゃんという両親が医者のお嬢様ナースがいるの。ロリ系でめちゃくちゃかわいくて、患者さんからも大人気。その子が仮眠室にいるとき、聞きたいことがあって、ノックもせずにドアを開けたんです」
次ページ >>
100人アンケートで見えた「白衣の天使」の性 実録「ナースのSEX24時」
  • 100人アンケートで見えた「白衣の天使」の性 実録「ナースのSEX24時」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE