• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 巷で話題の「女子アナAV女優」本人がすべてを語った!

巷で話題の「女子アナAV女優」本人がすべてを語った!

icon
Catch Up
キャッチアップ

巷で話題の「女子アナAV女優」本人がすべてを語った!

テレビの中で美しく微笑む高嶺の花が人前でエッチを披露。いったい、なぜか? 本誌が独占インタビュー!

「デビューを決めたのは、気持ちイイことが好きで、注目されたかったから。でも、どこの局で、どんな番組を担当していたのか、具体的なことは一切お話できないんです……」
上品かつ落ち着いた口調で、こう取材に応じてくれかいとうたのは、皆道(かいとう)あゆむさん。

現在27歳という彼女は、パッチリした大きな瞳と、肉厚な唇が色っぽい清楚なお姉さんだ。
この癒し系の美女が、7月7日に発売された、『元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さんAVデビュー』に出演した、噂の才媛なのだ。
AVライターは言う。
「すでに一部メディアでも報じられましたが、地方の民放局に勤めていたのはほぼ間違いないですね。ただ、彼女は3年前に女子アナを引退し、現在は別の仕事をしているため、それ以上の情報はまったく伝わってこない状況です」
だが、そんな情報統制が敷かれる中、本誌はあらゆるツテを頼りに、本人との接触に成功したのだ!

さっそく、巷で話題の"女子アナAV女優"の生声をお届けしよう。
まず可能な範囲で、彼女が語ってくれた局アナ時代のエピソードから――。
「アナウンサーの仕事は、とにかく朝が早かったです。外も暗いうちに出勤するので、正直つらかったです」
まさか、朝のニュース番組に出演!? また、番組が生放送だったと思える話も。
「仕事中のハプニングですか? そういえば一度、マイクの音声が入っていなくて、焦ったことが(笑)」
と振り返りながら笑う。

そこで、局アナ時代のやりがいを聞くと、
「公共の電波を使って、情報を発信していることに、すごくやりがいを感じていましたね!」
と、瞳をキラキラと輝かせて語るのだ。
では、そんな美しき局アナはAVデビュー作で、どんな痴態をさらしているのだろうか? 彼女のコメントとともに見てみよう!

冒頭、ソファに座った彼女は、しきりに髪を指先でいじっており、緊張感が画面からも伝わってくる。
まずは、インタビュー。皆道さんがつきあった男性は10人ぐらいだが、セックス経験人数は15人くらいとのこと。オナニーは週に1回程度していたという。
そして、いよいよ服を脱ぐシーンへ。

一枚ずつ脱いでいくのだが、うなじや背中が汗でビッショリ。本当に恥ずかしくて仕方ない様子なのだ。
「汗、すごいかきます」
本人も、そう照れる。そして、一糸まとわぬ姿に。

華奢でほっそりとした肢体ながら、お椀型の美乳はEカップ! 清楚な顔からは想像できない巨乳だ。
そんな中、カメラは秘密の花園に迫っていく。
するとビックリ!
恥毛が薄い。モザイクがなければ、立った状態でも"女子穴"が丸見えだろう。

彼女が作品を振り返る。
「AVの撮影で最初に驚いたのは、スタッフさんが大勢いたことです。あんなにたくさんの人が見ている前で脱ぐなんて、思ってもいなかったです」
次ページ >>
巷で話題の「女子アナAV女優」本人がすべてを語った!
  • 巷で話題の「女子アナAV女優」本人がすべてを語った!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE