• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • SEXの9割はココで決まる!「男と女の必勝メール術」

SEXの9割はココで決まる!「男と女の必勝メール術」

icon
Catch Up
キャッチアップ

SEXの9割はココで決まる!「男と女の必勝メール術」

PART2 見えないサインが隠されているのだ! 女性からの「OKメール」!

「女性も"いいな"と思う男性とはヤリたいんですが、はしたないと思われてはイヤなので、めったに、その気持ちを口には出しません。ですが、実はメールに、そんなエッチなメッセージをこっそりと潜ませていることがあるんです。だけど、男性は意外と、それに気づかない(笑)」と女性ライターが語るように、我々男性は、知らないうちにセックスのチャンスを逃したり、えらい遠回りをさせられているらしい。
では、そんなエッチな"OKサイン"には、具体的にはどんなものがあるのか。

官能小説も書くコラムニストの姫野ケイさんが、20代女性の気持ちを次のように代弁してくれた。
「わかりやすい例で言うと、〈最近、面白いこと、何にもないの〉というのは、"セックスを楽しみたい"とほぼ同義語だと思って間違いはないと思います。〈地方出身なので友達が少ない〉というのも、寂しさをアピールしてるんです」

前出の菊池さんも、「〈遊ぼう♪〉なんていうのも、わかりやすいOKサインですよね。あと、〈私、明日、休みだよ〉とか、〈金曜の夜もOK〉という場合も、"思いっきりセックスが楽しめるよ"というメッセージが隠されている場合が多いはずです」と言うから、こういう女性には遠慮は無用。
強気で押せば、容易に柔肌へのダイブが現実のものとなるはずだ。
「〈全然、モテない〉なんて告白も、"欲求不満がたまっているんだから、誘ってよ"と言っているようなものですね」(前出・女性ライター)

また、〈家飲みでもいいよ〉をはじめとする、どちらかの家に上がることを前提にした提案も、OKサインと見ていいようだ。
「〈パソコンの調子が悪いから見に来てほしい〉とか、〈家電の配線がわからない〉、〈お土産を持っていく〉といったメールも、距離を詰めたい女性の定番の誘い文句ですし、ペットの写メを送ってくるのも、ペットをダシにして家に男を引き込もうという作戦である可能性は高いです」(菊池さん)
そんなエッチな作戦には、積極的に乗っていけばいいだけだ。

「男性にダイエットの理由を聞かれて、〈裸になっても恥ずかしくないカラダでいたい〉みたいな返事をよこす女性も、その男性とのセックスへの前向きな意思を表現しているのでは」
「セックスのOKサイン」とまでいかずとも、"脈あり"かどうかがわかるだけでも、その後の展開はかなり楽になるというもの。
「聞いてもいないのに、〈今、○○ちゃんといるよ〉なんてメールをよこす女性も、"もっと私を知ってほしい"ということですから、大いに脈ありでしょうね」(前出・絵音さん)

メールの返信の早さも判断基準のひとつ。
「一概には言えませんが、基本的には、返信の早さは、その男性への前向きな気持ちと比例していると考えられるでしょう。いったん済んだ話なのに、〈うん♪〉〈ありがとう〉みたいなひと言があとで送られてくるのも、かなりの好感触でしょうね」(前同)

また、メールが届く時間帯もチェックしよう。
「深夜や早朝などにメールを送ってくる女性は、規則正しい生活をしていません。そういう子はだらしなく、貞操観念が緩い場合が多いみたい」(前出・姫野さん)
意外なことに、荒々しい言葉遣いで書かれたメールは、脈がある証拠という。
「男性ホルモンが分泌されると、女性も性欲が高まります。それでつい、男っぽい文章になってしまうんです」(前同)

ちなみに、女性からのハートの絵文字を、どこまで信用していいのかは、「社交辞令で送ることもありますが、イヤな人には送りません」(絵音さん)というから、期待してもよさそうだ。
女性からの"OKサイン""脈ありサイン"を絶対に見逃すことのないように!
次ページ >>
SEXの9割はココで決まる!「男と女の必勝メール術」
  • SEXの9割はココで決まる!「男と女の必勝メール術」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE