• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アホばかカップル「どこでもSEX」ハレンチ行状

アホばかカップル「どこでもSEX」ハレンチ行状

icon
Catch Up
キャッチアップ

アホばかカップル「どこでもSEX」ハレンチ行状

駅前で立ちマンのバカップル

国際線のキャビンアテンダントのT美さん(30)は、カップルに機内エッチをされたことがある。
「バンクーバー(カナダ)行きの便で、男性は30代半ば、女性は20歳そこそこでした。搭乗したときからべったりアツアツだったんですけど、日付変更線を越えた頃ですかね。女性の様子が、なんかおかしいんです」
目を閉じて眉を寄せ、モゾモゾ体を動かしていた。同僚と「アレ、なんか、してるよね」と話していたが、通路を通るときに見ると、案の定、女性の下半身に掛けた毛布の下に男の手が潜り込んでいた。

「機内を暗くすると、2人でコソコソっと後方の空いた席へ行ったんです。しばらくすると、女性が前向きのまま男性の上に座っちゃって……」
指マンだけでは我慢できなくなり"機上位"に及んだようだが、空席が多く、周りの乗客も気づかないようだったので、見て見ぬ振りをしたという。
「ハワイ便も、いちゃいちゃ組が多いんだけど、困っちゃうんですよね、あんなことをされると」

ハレンチカップルは街中にもワンサカいる。富山県内で営業しているタクシー運転手のKさん(51)が呆れ顔で打ち明ける。
「ある町の駅のロータリーの真ん中に、大きな木があるがやけど、夜10時頃、ここに隠れるようにして、やっとるカップルがおったがです」
それは、40代の女性と20代半ばの男性だった。

「2人でロータリーの中に入ったから変だなと思っとったがです。なかなか出てこんから気になって見に行ったら、女が木に両手をついて、男が後ろから腰を動かしてる真っ最中だったがですちゃ。田舎の駅で夜やし、2人がおる側は人通り
もほとんどないがやけど、"あんな場所で、よくやられっちゃ"と思って」

名古屋のファッションビルで働くE奈さん(35)も、アホばかカップルに遭遇したことがある。
「水着を買いにきた若いカップルがいて、女の子がビキニを持って試着室に入ったんだわ。それで外に待たせとった男の子を手招きして中に入れちゃったんよ」
試着室はわりと広く、楽々、2人入れる。

「しばらく試着室で何かキャッキャいっとったんだけど、なかなか出てこんのよ。試着室の近くへ行ってみると、女の子の変な声がしとって……」
遠慮がちにカーテンを開けると、「キャーッ、失礼ね。なんで開けるのよ!」と金切り声を上げた。

「慌てて謝ってカーテンを閉めたんだけど、ズボンを膝まで下ろした男性が片足を上げた女性に腰を密着させとって……エッチしとる最中だったんだわ。まさか、あんなところでするなんて、もう目が点でしたよ」
完遂したかどうか不明だが、2人はすぐに試着室から出ると、何事もなかったように仲よく腕を組んで出ていったという。
次ページ >>
アホばかカップル「どこでもSEX」ハレンチ行状
  • アホばかカップル「どこでもSEX」ハレンチ行状

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE