• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Catch Up
キャッチアップ

すべてが肉棒に見える40代妻


40代 天狗の鼻を見て欲しくなる!? すべてが肉棒に見える40代妻

まさに獣熟の性だ。ランキングには漏れたものの、40代妻たちの「ペニスが欲しくなっちゃう瞬間」のなかには、
「天狗のお面を見たとき。あんなにグーンと伸びたお鼻で、アソコを突かれたら・・・・・・と思うと、もうガマンできない」(真知子さん・41歳・人妻OL)
と、真顔で答える貞淑な女性もいれば、黒木瞳に似た清楚美女は、取材班の鼻デカ男の顔を見るなり、
「ウフッ(笑)美味しそうな、オ・ハ・ナ」
と、物欲しそうな目つきで見つめてくる始末。とにもかくにも“肉棒”を連想させるものを見るや、本物が欲しくなるのが、40代妻なのだ。
その証拠に、発情のキッカケ第1位は「男性の股間の膨らみを見たとき」という、あまりに直接的なお答え。
「電車の中で、目の前に若い男の子が立つと、もうズボンのファスナーに目は釘付け。ここだけの話、誰もいなければ、そのまま彼のズボンをズリ下ろして、むしゃぶりつきたくなります」(文子さん・45歳・人妻OL)
「街で若いカップルがイチャついているでしょ。昔は女の子の幸せそうな顔を見て、いいな~と思ったけど、いまは違う。男が勃起してないか、そればかりに注目して、ヨダレが出そうになっちゃう」(可南子さん・42歳・専業主婦)
「いまはヨン様より、レーザーラモンHGですよね。隣に旦那や子供がいても、彼のあのピチピチのレザーパンツと腰つきをみるたび“ああ、お○ん○ん、お○ん○ん”と、頭の中でうわ言のように呟いてしまうんです」(雅代さん・48歳・専業主婦)
次ページ >>
オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE