• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 元東スポ美人野球記者独占インタビュー「私がSEXした選手たち」

元東スポ美人野球記者独占インタビュー「私がSEXした選手たち」

icon
Catch Up
キャッチアップ

元東スポ美人野球記者独占インタビュー「私がSEXした選手たち」

ド迫力の爆乳で取材相手の重い口をこじ開けてきたスポーツ紙の敏腕記者がAV女優に転身。当時の仰天エピソードを語った!

元・東京スポーツの美人記者がAVデビュー!?
まさに、東スポのお家芸(?)のセンセーショナルな見出しのように、今、話題騒然なのが澁谷果歩ちゃん(23)。昨年11月、アリスJAPANよりAVデビューしたJカップ爆乳美女だ。
彼女は本当に記者だったのか? 本誌は、どこよりも早く独占インタビューに成功。さっそく真相を語ってもらった!


――単刀直入にお聞きします。東スポの記者だった、という噂がありますが、本当ですか?

果歩 正直、私の口から"元・東スポ記者です"とは言いたくないんです。AVデビュー当初から、その肩書きを売りにはしていなかったし、以前、働かせてもらった職場を踏み台にして、売名行為みたいなことはしたくなくて。だから、私が言えるのは"東京のスポーツ新聞の記者でした"ってことかな。

――記者は何年ほどやられていたのですか?

果歩 1年ですね。新卒で入社しました。

――もともと記者志望?

果歩 はい。昔から書くことが好きで、記者という職業に憧れを持っていたんです。特にスポーツが好きだったので、いつかオリンピックの取材をして、自分の書いた文が記事になればいいな、と思っていました。

――噂によると、プロ野球の担当記者だったとか?

果歩 パ・リーグ担当でした。ただ、野球に関して、まったくの無知で……。当初はショートというポジションも、ショート=短いって、何のこと? って、そんなレベルでした。

――それはヒドい(笑)。

果歩 もちろん、担当になってからは一生懸命勉強しました。それに、私のいた新聞社は、専門的な野球の知識や試合結果より、選手の"裏ネタ"を集めることが中心だったので、どっちかというと、選手と仲良くなって、話を聞き出すことのほうが重要でしたね。

――実際、仲の良かった選手はいますか?

果歩 そうですね~。私は英語が得意なので、外国人選手としゃべっていましたね。初めて取材したのはラミレス選手。本当に優しかったですね。新人だった私が取材のとき、大事なことを聞き忘れてしまって、再度取材を申し込んだら、普通は嫌がるのに、快く引き受けてくださって。あと、グライシンガー選手(39)は下ネタ好きでしたね。当時つきあっていた私の彼氏が、グライシンガー選手と同じ年だったので、"彼の勃(た)ちが悪いの。年齢のせいかな?"と英語で質問してみたんです。

――さすが、東京のスポーツ新聞の記者だ(笑)!

果歩 するとグライシンガー選手は"オレはこの年でも、夜のローテーションは崩したことない。大切なのは食事と運動だよ、グッドラック!"とアドバイスしてくれました(笑)。

――日本人の選手とは、そういう会話はしないの?

果歩 王子と言われる人気の投手は、かなりのAV好きで、単体女優モノが好きだって言っていました。

――アハハ。果歩ちゃんも単体女優だから……。

果歩 よかったら、観てくださいね(笑)。

――そんなに選手と近い距離にいれば、口説かれることも多かったでしょ?

果歩 いやぁ、自分からはちょっと、ね……。取材のときは名刺を渡していたんで、連絡をくれる選手も何人かいました。

――肉体関係を持った選手は何人?

果歩 それは、まだ秘密、ということで。

――では、最も印象に残っているプロ野球選手とのセックスを教えて!

果歩 記者を辞めたあとのことですが、一軍選手と別チームの二軍選手と、3Pしたことがあります。

――本当ですか!?

果歩 私、その一軍選手と一度、エッチしたことがあって。2度目をしようってオファーがあって、私から"3Pなら"って提案したんです。同じ相手と2度する気が起きなかったので。そしたら偶然、別チームの二軍選手が遠征で同じホテルに泊まっていたので、呼んでみようってなって。

――プロ選手2人と美人記者が3Pなんて、AVもビックリの世界。感想は?

果歩 全員3P初体験だったから、ありとあらゆる3ダブルPをしましたね。Wフェラに始まり、四つんばいになった私に後ろから入れながら、もう一人が口に押し込むとか(笑)。チームは別々ですが、2人とも投手だったんで、順番に入れられたときなんて、まさに"夜のローテーションだ"なんて考えていました。

――コメントが夕刊紙記者っぽくなってきた(笑)。
次ページ >>
元東スポ美人野球記者独占インタビュー「私がSEXした選手たち」
  • 元東スポ美人野球記者独占インタビュー「私がSEXした選手たち」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE