• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Catch Up
キャッチアップ

淫らな40代妻の発情のメカニズム


イヤハヤ、なんとも。40代妻の前では前を隠して道を歩かないと、いきなり襲われてしまいそうだ。
2位の「膣オナニーの最中」に欲しくなるのも、当然といえば当然だが、内容は、30歳とは比べものにならない。
「オナニーのやり方を工夫するようになりましたね。指やバイブでは刺激が足りなくて、もっとスゴイものを入れたくなるんです。
私の場合、サトイモを2~3個、コンドームの中に入れて、それをアソコに入れちゃったことが・・・・・・ゴロゴロした感覚がすごく気持ちよくて、コンドームごと引き抜く瞬間の、圧迫感もタマラないんです」(麻衣子さん・43歳・人妻OL)
入れるモノも違えば、想像するオカズも違ってくる。
「恥ずかしい話、娘が読んでいるボーイズラブを見て、男が欲しくなるんです。それはゲイの美男子が登場する漫画なんですが、可愛い男の子がお尻を犯されているシーンでは、私もヤラれている男の気分で・・・・・・後ろの穴が裂けちゃってもいいから、メチャクチャにされたいと思ってしまうんです」(玲子さん・40代・専業主婦)
実に、おぞましく淫らな40代妻の発情のメカニズムだが、実際、男とデートをした場合、意外なところでムラムラしてしまうことがわかった。
「こんなオバサンでも、たまにデートに誘われるんですけど、正直、初めてのデートではそれほど強く“欲しい”とは思わないんです。それよりも、ドキドキを楽しみたい。
ところが、次にまた会う約束をして別れた後、押し殺していた淫らな欲情が一気に爆発するように、その人のイチモツのことばかり想像してしまい、欲しくて、欲しくて仕方なくなるんですよ」(静子さん・45歳・人妻OL)
というように、多くの40代妻が1回目のデートの後に、もっと「発情」しているのだ。ゆえに、不倫体験のある40代妻は、2回目のデートでホテルに行ったというケースが、なんと、9割強!
熟した肉体は常に男根を欲しているものの、最初のデートでは、乙女そのもの。この辺の微妙な心理をしっかり理解しておかないと、40代妻は落とせないということ。
何はともあれ、素人奥サマたちの子宮は肉棒を求めて疼きっぱなし。機会があれば、ぜひ、思う存分、突っ込んでやりたいものだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE