• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Catch Up
キャッチアップ

メスの本性を呼び覚まされる


男が思っている以上に、三十路妻たちは「2人きりの飲み」をOKした時点で、相当欲しがっていると見ていいようだ。
また、20代がしなやかにリードしてくれる男性を求めていたのに対して、30代になると「パワフルな男」を見ると、欲情してしまうようだ。
「工事現場の作業員とか、トラックの運転手さんとか・・・・・・若い頃はそんなに好きじゃなかったんだけど、30代になってからは、妙に惹かれるんですよ。逞しい腕と厚い胸板を見ているだけで、アソコも太くて硬そうで欲しくなる。」
体で腕ごと抱きしめられて、ガンガン腰を打ちつけられたら、もう絶対、気持ちよさのあまり壊れちゃう」(亜希子さん・31歳・専業主婦)
「いま、ウチに植木屋さんが来ているんだけど、お昼休みにお茶とか出しに行くと、ムワッとした男臭さを感じて、アソコが震えちゃうんですよね。メスの本性を呼び覚まされるというか・・・・・・きっと、アソコもすごくギンギンでパワーがみなぎっているハズ。四つん這いにされて、思う存分、突かれている自分を想像すると、それだけで足腰に力が入らなくなりそうです」(京子さん・38歳・専業主婦)
その一方で、視覚的なもので思わず、ムラッとくる現象は30代から始まる。
わかりやすい例では、
「フランクフルトはヤバイ(笑)。スーパーの店先で、たまに若いお兄さんが店頭販売しているだけど、モロに想像しちゃうようになりましたからね!」(奈央さん・35歳・専業主婦)
「4つになる子供がお風呂に水鉄砲を持って入るんです。で、一緒に遊んであげるんだけど、ピュッピュッと勢いよく吹き出るお湯に、つい股間がカーッとなって。いけないお母さんです(笑)」(妙子さん・32歳・専業主婦)
この現象は、40代以降になると、さらにエゲツないものに・・・・・・。
次ページ >>
オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE