• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Catch Up
キャッチアップ

ナカの快感を知る三十路妻


30代 ナカの快感を知る三十路妻は酔うと子宮も熱くなってくる

三十路妻の発情は、表の通りだが、これらを説明する前に、彼女たちの性生活を知っておく必要がある。ズバリ、女盛りの30代妻が抱えている問題は「セックスレス」だ。
「旦那とは3カ月ぐらいしていないかも。シなくなると、急にペニスの感触が遠いものに思えてきちゃうんですよね。普通に生活していても、“女としての魅力がないのかな・・・・・・”という不安が芽生え、それが“抱かれたい、入れられたい”気分になるんですよ」(由佳さん・32歳・専業主婦)
「ウチなんか、もう2年以上ないんですよー。だから、もう処女みたいなもの(笑)。ペニスの形も忘れちゃいそうよ」(直子さん・37歳・人妻OL)
というように、30代になると、一気に夫との性交渉が減り、欲求不満が募る。その一方で、ペニスが欲しくなる瞬間の3位が「バイブオナニー」であるように、20代のクリアクメから、ナカアメクを覚える時期でもあるのだ。
「おそらく、Gスポットと呼ばれる部分でイケるようになるんだと思うんです。オナニーでもクリ刺激だけでは物足りなくて、ナカに突っ込んでグイグイしたくなります」(瞳さん・33歳・専業主婦)
「クリは瞬間的な快感なんですけど、ナカでイクと快感の波がザバーンと全身を襲って、余韻がずっと残るんです。あの味を覚えてから、すごく淫乱な体になったみたい。それを極太バイブで試すんですけど、やっぱり、本物がいい。ナマの温かさとか、カリ首のひっかかり具合、皮の感触なんかがありますからね」(香織さん・34歳・人妻OL)
そんな彼女たちが、もっとも発情するのが、なんと、「男と2人きりで飲みにいったとき」だという。
「人妻になると、男性と2人きりで、お酒を飲むことなんて、めったにないので、やっぱり、意識しますよ。とくに、お酒が入ってくると、無性にヤリたくなっちゃうんですよね」(涼子さん・36歳・人妻OL)」
「2人きりで飲みにいくと、相手の男もヤル気になってくるでしょ。そのときのギラギラした目がタマラない。カウンターで隣合って座っているときも、髪の毛から太ももをじっとり眺められると、女としての悦びを思い出して“このままホテルに連れ込んで獣みたいに貫いて”って心の中で呟いちゃいます(笑)」(夏美さん・36歳・人妻OL)

次ページ >>
オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE