• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちが教える「アクメ講座」

icon
Catch Up
キャッチアップ

クリを絡めたSEX法で昇天


さて、女性がセックスでアクメに到達することができるかできないかについては、もうひとつ重要なポイントがある。それは、先にも述べたとおり、いかにイヤらしい環境作りができるかどうかということである。
どんなにセックスの技術があっても、女性の気持ちがまったくノっていなければ、たとえコンスタントにイケる女性であってもイケない。
セックスをする際、男性はセックスをするための雰囲気作りをしなくてはならないのだ。
「夜に亭主とふたりでテレビを見ていると、CMの合間に思いついたように『おい、ちょっとケツ貸せよ』でしょ。ムードもへったくれもあったもんじゃないわよ。
おまけにその場で、愛撫もそこそこに挿入し始めるんだもの。イケるものもイケないわよ」(29歳・専業主婦)
女性にとってはセックスは男と女の愛の営み。どんな場所でしたにせよ、ムード作りが大事なのだ。
また、女性がイクためのスパイスになる「脳のエロス」が、年齢を重ねるほど成長することも今回の取材でわかった。若い女性より熟女のほうが、イヤらしいことを考える能力にたけているのだ。
例えば、若い女性であれば、ラブホテルに行くことは、一種イベントのようなもので、楽しいデートの一環でしかない場合も多いのだが、ある程度の熟女になると、ラブホテルに行くという行為自体が愛撫の始まりという方も多い。
「ラブホテル街を男性と軽く腕を組んで歩くだけで、いろいろなことを想像してしまい、アソコからジュッとイヤらしい液があふれてきてしまう」(33歳・パート妻)
実は今回、本誌は、「女性が初めてイッた年齢」も調査したのだが、30歳を超えてからという方が圧倒的に多く(全体の40%)、この辺のところも、女性がアクメに到達するために、いかに脳がイヤらしくなることが大切かを証明するひとつの材料になる。
「エッチな言葉を囁かれたり、愛液がグチュグチュいっている音を、わざと聞かされたり・・・・・・。自分の汚いところ(アソコ)を愛おしそうに舐められると、それを見ているだけで、とってもイヤらしい気分になってしまいます」(35歳・人妻OL)
このように、30歳を超えた女性の多くは、セックスをしている最中に、その行為自体を誇張してあげることで、イヤらしい気分になる方も多い。ゆえにセックスのときはできるだけ男性が言葉をかけてあげることも、女性がイキやすくなるポイントともいえよう。
次ページ >>
人妻たちが教える「アクメ講座」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE