Catch Up
キャッチアップ
元地上波アイドル芸能人が『S1専属女優』としてついに始動!!
地上波バラエティ、ラジオ、映画、舞台、モデル、写真集など、多彩なフィールドで活躍してきた石田佳蓮ちゃんが全てをさらけ出した。
生々しいハメ撮りング! ボッキしたチ●チンを握りング!! マ●コは超締まりングと全編がヌキどころだ。今回はS1デビュー作についてたっぷりと聞いてきた!
――まずスリーサイズをうかがいしましょう。
「スリーサイズはバストが72センチ、ウエストが56センチ、ヒップが79センチです」
――アイドル時代からスリーサイズは公表していたんですか?
「バストとヒップのサイズは公開していたかは分からないですけど、おそらくアイドル時代からスリーサイズは公表していたと思います」
――アダルトの世界だとスリーサイズも公表するんですが、アイドル時代と違って自分から言うのは恥ずかしくないですか?
「確かにそうですね。あとAV女優になってから初めてのインタビューで『初体験の相手は誰とですか?』と聞かれたことが、すごく印象的だったんです」
――それは初インタビュー時に私がした質問です(笑)。
「最初は質問の意図が分からなかったんです。初体験の相手は彼氏しかいないと思っていたんです。でも、相手が彼氏じゃないパターンもあると分かり、質問の意図が分かったんです」
――AV女優に限らずですけど、もしかしたら彼氏じゃないパターンが多々あるんです(笑)。
「私が正直に『一つ上の方でした』と話すと、期待していた答えじゃない顔をされたんですよ(笑)。なので、初体験の相手が彼氏じゃないパターンがあると知りました」
――例えば学校の先生やワンナイトみたいな初体験もあるんですよ。石田さんはアイドルだったので、そういう世界には生きてこなかったから、質問をされて戸惑ったんでしょうね。
「はい(笑)」
――純粋ですね。ところで趣味はなんですか?
「趣味は映画やドラマを見ることです」
――どういう内容の作品を見ますか?
「動物系、ヒューマン系、SF系などいろんなジャンルを見ます。その時の気持ちで『今日はこれにしよう』みたいな感じで見ているんです」
――ネットのサブスクから選んでいるんですね。特技はなんですか?
「これといった特技がないんです」
――アイドル時代はなんと答えていましたか? インタビューで必ず聞かれますよね?
「必ず聞かれます。なので、当時はなにか特技を言っていたと思うんですけど、実は特技と思えていない回答をしていたんです(笑)」
――いまでもなにも特技はないんですか?
「謙遜しちゃうというか、特技なんて言うほどでもないと思ってしまうし、特技と言っても、世の中には上には上がいると思うんです」
――そこまで考えますか(笑)。資格や段は持っていないんですか?
「資格で言うとヨガの国際資格である『RYT200』を持っているので、いまはヨガと書いています」
――それは立派な特技です。好きな男性のタイプはなんですか? まず性格からいきますか。
「はい! 私は好きになった人がタイプなんです。なので、外見のこだわりは特になくて、内面で言うと強いて言えば心に余裕がある方が好きです」
――いま世の中、みんなカリカリしていますからね。外見は本当にこだわりがないんですか?
「全くこだわりがなくて、内面の方がとても大事です」
――以前、インタビューした時に2人の男性とお付き合いしていたと言っていましたが、どういうタイプだったんですか?
「2人とも平均的な体型でした」
その中で変わったエッチ体験はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】石田佳蓮の巻!
関連キーワード
Linkage
関連記事
-
Niaちゃん生誕祭が行われファンと一緒に自身が制作したYo…
-
【神楽坂文人のAV女優インタビュー】青山七海の巻 「世界が…
-
【夕やけちゃんねる】円井萌華と桜木美音がヒラヒラドレスでハ…
-
【神楽坂文人のAV女優インタビュー】白岩冬萌の巻 「新レー…
-
【夕やけちゃんねる】人気セクシー女優の五芭が出演イベントに…
-
【夕やけちゃんねる】人気セクシー女優の和久井美兎がまるで昼…
-
【夕やけちゃんねる】善場まみが南国で水着姿を撮影! 撮りお…
-
【神楽坂文人のAV女優インタビュー】小島みなみの巻 「大人…
-
【夕やけちゃんねる】あべ藍&星空もあがマシンガントークを展…
-
【夕やけちゃんねる】加藤ツバキが「悩み解消法」から「自身の…
-
あの週刊大衆が完全バックアップした全国の優良店を紹介するサイト