• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】栄川乃亜&もちづき千代子の新イベントが発進! ゲストに竹内有紀を招き女子会トークで弾ける!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】栄川乃亜&もちづき千代子の新イベントが発進! ゲストに竹内有紀を招き女子会トークで弾ける!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

当サイトが運営するYouTube「夕やけちゃんねる」の人気配信番組「熟女の履歴書」でお馴染みのライター・もちづき千代子さんと、人気セクシー女優で所属事務所取締役の栄川乃亜ちゃんが新イベントを開催!

10月26日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで、2人が司会進行を務める、「栄川乃亜ともちづき千代子がトイズハートのギャラで会いたい人を呼んで飲む会」が行われました。

同イベントは2人が呼びたいゲストを招き、家飲みのような女子会トークを繰り広げるといったリラックスモードのイベント。

記念すべき第1回目のゲストは、乃亜ちゃんの事務所後輩女優の竹内有紀ちゃんが招かれました。

イベント前に収録した3人の自己紹介や告知などは、YouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、ぜひ観てください。そして、チャンネル登録もお願いします!

前半は3人が「推し活」についてのトークを繰り広げ、こちらの序盤部分もYouTube「夕やけちゃんねる」で収録したので動画を要チェックです。

収録された以外にも「推し活」話は続き、「推し活はそこで友達に会えるし、共に楽しみを分かち合える」と乃亜ちゃんが力説し、そこから千代子さんとの共通の趣味であるサンリオ話で盛り上がります。

2人のサンリオ愛を聞いていた有紀ちゃんは、「推しているものがかわいいからフワフワしていると思ったけど、たいぶ体育会系」と感想を述べます。

また、女優陣は推される立場でもあるため、「女優の個性でファンの個性も違う。私の場合、エロい写真をSNSに載せても『いいね』が少なくて、三角筋の写真を載せたら、そっちの方が『いいね』が多かった」とコメント。

これには乃亜ちゃんも、「私も下着姿よりもアイドル衣装の方が『いいね』が多かった」とのことで、ファンが求めている写真が「セクシー女優=ヌード」ではないところが面白く、2人のファンの個性が伺るエピソードでした。

そこからSNS話となりますが、会場でしか聞けないマル秘トークが繰り広げられたので、こういったマル秘話は会場に足を運び聞きに行きましょう。

さらに後半もSNSやレポートで公開NGの面白トークが続き、こちらも掲載できませんが、後半開始の5分間は、今回のイベントスポンサーになったアダルトグッズメーカー「トイズハート」のオナホールを乃亜ちゃんと有紀ちゃんが紹介。

オナホールの穴に指を挿れると、「チ〇チンっていいね!」と思わず男性器をうらやましがる有紀ちゃんの発言が飛び出しました。

このようにトークやアダルトグッズ紹介など、盛りだくさんの内容だった同イベントは初回から大成功を収めました。

司会を務めた2人は、今後も2回、3回と続けたいということなので、次回開催を楽しみに待ちましょう!

「乃亜と千代子のトイズハート飲み」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

栄川乃亜&もちづき千代子の新イベントが発進! ゲストに竹内有紀を招き女子会トークで弾ける!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE