• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 4作目にしてシチュエーションAV初挑戦!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

4作目にしてシチュエーションAV初挑戦!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:10/31~11/6

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 戸田真琴

「AV、もうすぐ辞めるから」引退直前にココロもカラダも全てさらけ出す一泊二日のSEXドキュメント 戸田真琴

戸田真琴引退間近!「もうすぐAV辞めるから最後に全部ぶっちゃけます」簡単に人には見せないはずの裸、SEXを、女優として6年間見せ続けてきた戸田真琴。しかし、本当の戸田真琴を見せてきたのだろうか?誰しも心の奥に秘めてたり、堪え隠してたりする’本音’をAV女優でいるうちに全てをさらけ出してもらいました。

第9位 八蜜凛

最高の美女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 八蜜凛

ワタシのキスに溺れなさい…。最高の美女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。八蜜凛とおじさんのレロレロびちゃびちゃ唾液まみれの濃密接吻ハーモニー。チンポに絡みつく美少女の新鮮なナマ舌とヨダレ汁。愛液が滴るジューシーマンコを唾汁まみれのチンポで激ピストン!Hカップを揺らしながらヨダレを垂らしアクメする!豊潤な唇と肉厚な舌がいやらしく濃密に絡み合う極上のエロキス性交。

第8位 メロディー・雛・マークス

憧れのスチュワーデスと性交 メロディー・雛・マークス

今回撮影したのは、青い瞳が特徴的な天真爛漫で愛くるしいスチュワーデス、ミス・メロディー。キュートな笑顔でウインクしてきたと思えば、濃厚な接吻と性感帯の首筋を愛撫されエッチなスイッチが入りショーツを愛液まみれにして首絞めを懇願してきます。そんな彼女が「チ●ポぉ! チ●ポぉ!」とオネダリするので、パンストを破いて脈打つモノを一気に挿入すればアヘ顔を晒して「イクイクぅ!」と何度もアクメ。純白の肌を赤らめ精液はしっかり口で受け止めてくれます。その後、エプロン姿のオクチ奉仕ではサオをヨダレまみれにする本場欧米のディープスロートと粘着的な乳首舐めで射精に導き、玩具責めでは乳首へのローター責めで我慢できずに自らマ●コを弄りだし、電マをグイグイ押し当ててきます。電マ2本責めでは口をあんぐりさせながら下品な声を上げてイキ狂う姿を見せてくれました。そんなミス・メロディーの本気性交、必見です。

第7位 桜空もも

即勃たせてくれるアゲまん☆ 呼べば即舐め 絶倫フェラチオが~るふれんど。 口中出し9連発!! 桜空もも

怒涛の9コーナー!全てお口に発射!いつでもどこでもフェラ尽くし‘アゲまん彼女。「アナタのチンポ舐めれるだけで嬉しい!」寝起きフェラ!ファミレスでフェラ!台所フェラ!車でフェラ!勤務中にフェラ!イラマもOK!発射はお口で!飽きさせなよう尽くしてくれる裸にエプロン!透けコス!フェフェラで射精ギリまで高まったチンポのピストンは凄絶!!

第6位 四宮ありす

芸能人 四宮ありす (ブルーレイディスク)

このパッケージを見た時、「この娘、見たことある!」と思った方も多いはず!そう、彼女こそはあの「佐●●希」二世とまで言われ10代から様々なTV番組や雑誌に出ていた正統派美少女タレントのあの娘なのです!そんな彼女の性器もフェラも挿入も見られちゃう激レアAVです。※本作、オールヌードはありませんがシースルーなどとってもエッチな本番行為が収録されています。

次ページ >>
ドキュメントではなく演技で魅せるAV女優としての成長をお届け!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE