• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • お風呂でビチョ濡れ!たわわすぎるGカップおっぱいとスレンダーなクビレの水卜さくらチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

お風呂でビチョ濡れ!たわわすぎるGカップおっぱいとスレンダーなクビレの水卜さくらチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:10/10~10/16

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 つばさ舞

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員 つばさ舞

セクハラ中年上司を軽蔑していた新入社員の‘舞’。彼女は同じ会社の人と付き合っていて幸せな生活を送っていた。ある日、出張先で死ぬほど嫌いな部長とお酒を飲んだ数時間後、目を覚ますと…部長とホテルの一室に2人きり!?犯●れた姿をスマホ撮影された舞は、それをネタに巨乳を執拗に揉まれおま●こが狂い果てるまで粘着ピストンを受ける。部長の肉棒で性感覚醒してしまった舞は、いつしかオヤジとの交尾にハマっていた。

第9位 松本いちか さつき芽衣

光沢サテンW痴女

ツルツル光沢サテンを身にまとい妖艶に変態男をオモチャにして使い潰すW痴女。辱め・意地悪・くすぐり・焦らし・寸止め・生ディルド扱い・・全身から漂う高貴な香りと全裸の男。女性は着衣姿が至高という着衣フェチに向けた本格痴女ドキュメント。

第8位 美園和花

セフレカノジョ 美園和花

「ワタシ美園和花はプライベートで‘パパ活ママ活’やってます。」アダルトフェロモン発散し淫欲な二面性の素顔が暴走!オレと和花さんの関係はお金で買える気軽な肉体関係だから、お互い欲望をぶちまける様に援交しちゃってます!

第7位 小湊よつ葉

小湊よつ葉、乱れます。潮吹き・3P・デカチン・ハメ撮り…AVで見てた憧れのプレイを初体験!4本番

デビューから3作目。イクことを覚えた彼女の次なる目標は「もっと気持ちよくなりたい」そこで、彼女がまだ体験したことのないSEXに挑戦するドキュメントをお届け!大量潮吹きSEX、念願だった3P、デカチン相手にカメラ目線SEX、2人きりのハメ撮り…色々なシチュエーションで小湊よつ葉が乱れます。

第6位 桃園怜奈

本番無しのデリヘルを呼んだら地味で大人しい同僚の事務員がやって来た…この女今日から俺の生ハメ爆乳玩具 桃園怜奈

自宅にデリヘルを呼んだら普段は地味で大人しい同僚の事務員・桃園がやって来た。戸惑い、チェンジするように懇願する彼女を見て俺は閃いた。この女、今日から俺の変態ペットにしてやる…。弱みに付け込み、見た目からは想像もできない爆乳にむしゃぶりつき生ハメで膣奥に思いっきり受精する。すすり泣く桃園の表情と揺れる爆乳が俺の歪んだ性癖をさらに掻き立てる。そしてその日から乳奴●として桃園の調教を始めた…。

次ページ >>
奥さんが家にいるのに成長し過ぎた巨乳娘とハメまくり不純異性交遊!水卜さくらチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE