• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 街で出会えば誰だって美しさに必ず振り返る!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

街で出会えば誰だって美しさに必ず振り返る!白河花清チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 皆瀬あかり

J系まだイケる!?冬でも生足!長野出身の元気な19歳 皆瀬あかり(仮)初めてのAV出演

長野生まれの19歳、皆瀬あかりちゃんが初めてのAV撮影。普段はコンカフェで働き、趣味のダンスをSNSにもアップしているというイマドキの女の子。冬でもお洒落の為なら我慢して生足&ミニスカ!そんな子がHになるとM本性が垣間見える。乳首を洗濯バサミでつままれて超興奮!潮吹かせながらイキまくるぞ!

第4位 男はボク一人

「えっ!?コレが実習?」エステ専門学校に入学したら男はボク1人!実習はタオル1枚の女子の体を触りまくり!ボクの股間は触られまくりでフル勃起!

エステ専門学校に入学したら男はボク1人!実習はタオル1枚の女子の体を触りまくり!ボクの股間は触られまくりでフル勃起!実習中はタオルだけで身体を隠しているものだからズレて女子の胸やお尻が見えまくり!ボクが施術される時も際どいところまで施術されるので思わずフル勃起!案の定バレて怒られると思いきや寮生活で欲求不満になっていたのか金玉がカラカラになるまでデトックスさせられちゃいました…。

第3位 黒川すみれ

真夜中に夫の帰りを待つ兄嫁の寂しさを精子で埋める中出し性交。黒川すみれ

兄は結婚してボクの住む実家に、お嫁さんと一緒に暮らしている。しかし兄は深夜や明け方まで仕事で帰らず、健気に遅くまで待ち続ける兄嫁のすみれさん。そんな姿を見ていつの日かボクは彼女のことが好きになってしまい打ち明けるのだが、彼女は当然ながら拒否する…。しかし、すみれさんの誕生日も兄は帰らず、一人ぼっちの彼女のことを抱きしめてしまうボク。そのまま朝まで何度も何度もセックスしてしまう。そして中出しを…。

第2位 小花のん

初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄い色白美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 小花のん

素人童貞のボクにできた初めての彼女。そして遂に初めてのHをする時が来た!彼女を脱がすと…着衣からは想像もつかない色白巨乳!まさかの身体に興奮した僕はこれまで貯め込んで来た性欲が爆発して何度射精しても勃起が治まらない…。ピュアだと思っていた彼女自身もHに積極的でテクニシャンでおっぱい柔らかすぎ…付き合いたての僕らは朝から晩まで隙を見つけてはセックスしまくるのでした。

第1位 白河花清

本物人妻史上最高の美貌とスタイル 身長171cm 現役グラビアモデル 奇跡の41歳 白河花清 AVDEBUT ~某ボディコンテスト受賞者~

41歳にはとても見えない美人人妻が奇跡のAV出演!現役グラビアモデル、体の美しさを競う某ボディコンテストでファイナリストになる等、輝かしい経歴に裏付けされた美貌と2児を育てる心優しき母の一面も持つ完璧な超美人妻。街で出会えば誰だって美しさに必ず振り返る。こんな人がAVに出てくれるなんて…本当に有難う。

白河花清チャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE