• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 気ままなムーミン谷生活から健康志向に一転!エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年4月号

気ままなムーミン谷生活から健康志向に一転!エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年4月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/04/27に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2022年4月号

みなさんこんにちは!

好きなものはたくさん食べてたくさん動いてたくさん寝ること!架乃ゆらです。

以前このコラムでも書いたり書いてなかったりですが、今年は健康をテーマにして過ごしています。
それまでの生活はというと、起きたい時間に起きて食べたいものを食べてやりたいように過ごし…とたいへん気ままなムーミン谷のような日々を過ごしていました。

もちろん基本はムーミン谷の生活をベースにするのがわたしに合っているのでそうしていますが、新たに取り入れたのが食事運動です。

まずは何がなんでもパッケージをひっくり返して成分表をチェックするように習慣づけました。
添加物etcはともかくとして、見ているのが熱量脂質糖質量
1食分の脂質量は15グラム以内、糖質量は30グラムくらい、熱量は1日分の合計が基礎代謝よりちょっと下か同じくらいになるように意識して食べるものを選んでいます。

とは言いつつはじめのうちは意識的に成分表を見ないと確認できなかったし、というか今までな~んにも気にしないでただ食べたいものを食べたい量食べていた人間だったのでめんどくさすぎました!
ですが一度やると決めたことを途中で辞めてしまうのは自分に負けた気がして悔しいし、続けないと効果もわからなかったので嫌々ながら続けていると不思議と習慣づいてくるもので、毎日食べたものの写真を撮ってアルバムに保存したり成分表を調べてアプリのメモに記録したりするのがルーティンの一つになりました。

やはり慣れが一番人間の脳みその中でかなり優れている機能なのだと実感します。

そして次に習慣づけているのが運動

とはいってもこちらは去年の2月頃からパーソナルトレーニングに通っていたので週二日で体を動かしてはいたのですが、もっと好きな時間に好きなようにやりたい!とプラスして大手ジムにも通うようになりました。
でも運動は食事とは違ってしなくても死なないことだし、初動でかなりのエネルギーが必要なので、正直いまだに若干の苦手意識があります。ですがこちらも人間の脳みそのすごいところで、散々嫌だなーめんどくさいなーとか思っていてもいざジムに到着しマシンを使い始めると不思議とその気になっています。

つまり考えるより先に体を動かしちまえばもうこっちのもんというわけです。

あとはやる気が強●的に分泌されてしまう曲を聴くのも手です。

わたしは4パターンくらい用意しているプレイリストがあり、まずは平成仮面ライダーの主題歌や戦闘BGMなどをごちゃごちゃ入れたプレイリスト、二つ目はBPMが速いので勝手にテンションが上がるアニソンプレイリスト、三つ目はそのスーパーストイックさで我々を常に魅了してくれるK-POPプレイリスト、四つ目は全身全霊魂からの鼓舞をしてくれるハロプロプレイリストです。

仮面ライダーの主題歌はまさにNo Fear No Painでこのトレーニングで超変身してやるぞ~!と燃えるし、アニソン、特にウマ娘関連の曲だと有酸素運動をしていてしんどくなってきたけど俺の愛馬たちもこんなに頑張ってるんだしまだまだやるぞ~!となります。

K-POPプレイリストはわたしも頑張ってこの曲を歌ってるアイドルちゃんみたいに強く美しくなるんだ~!とモチベがメラメラしますし、ハロプロに至っては16ビートに乗っていれば不思議とキツイトレーニングも乗り越えられます。

アーツイツイ!!

こんな感じでメリハリのある生活を送っていると、実感するよりも先に周りが気づいてくれることが多くてとても嬉しいです。

仕事柄毎月ごとや期間を空けてお会いする方が多いのですが、毎日見ている自分よりもたまに会う方のほうがどんどん変わっているのがよくわかるみたいで、会うたびに褒められてこれまたモチベになります。

ありがてぇ。
先日のイベントでもファンの方に痩せたね!と言っていただきよっしゃー!でした。

まだまだこういった生活を続けて行きます。そして再来月くらいには理由もお話しますのでそれまで仕上がり続けるわたしを楽しみにしていてください…!

ここらで新作AVのお話に移ります。タイトルはM男クンと架乃ゆらを郊外の一軒家に完全放置 3日間1分1秒たりとも余すことなく痴女らせてみたです!

出た~~~ついにさもあり監督作品です!!!!やったーー!!!
さもあり監督といえば女優さん一人一人を型にはまったようにではなく個性を生かして魅力を出す監督さんだと思っているので、ご一緒できてとても光栄です!
あとは個人的には衣装がめちゃめちゃ可愛くてたまらんです…!

どの作品を見てもAVとは思えないくらいにとんでもなくおしゃれで、全シーン下着や靴下におけるまで抜かりない徹底ぶりにこだわりを感じます。ありがたいです。

今までも同棲もののような作品はいくつか出していますが、一番素になっている気がします。

朝起きてそのままダラダラとセックスするかしないかのいちゃつきをやったり、料理しながらふざけて体を触ったり、生活の中の境界線がない感じというか、衣食住プラス性がグラデーションのように曖昧に繋がっていて一貫して派手なシーンや感情が大きく揺れ動くシーンはないのですが、その代わりに女優さんそのものの飾らない魅力みたいなものが演出なしでよーくわかるのでエッチだと思います。

自分で自分を褒めるのもアレなのですが、この作品を見ているとわたしって案外お姉さんっぽいところもあるんだなというか、顔立ちからかなり幼い印象を持たれがちですがその実は頭の回転も早いし(自分で言う)どちらかというと男性をリードしながらのセックスの方がほわっとした母性というか包容力というかが醸し出ていて(自分で言う)案外エッチなところもあるんだな…と碇ゲンドウポーズで鑑賞しておりました。

自分で見ても魅力の再発見があったので、ぜひみなさんもじっくり観て改めて架乃ゆらのことをもっと好きになってもらえると嬉しいです!

あとは作中ちらっとパチスロを打ちに行くシーンがあるのですが、この日のためにYouTubeでパチスロ系のチャンネルを見たり霜降り明星の粗品さんのギャンブル解説回を見ていろいろ予習していたのですが全然当たらず…!

でも楽しい!

トバリシティで永遠に色違いピッピが出るまでスロットを回し続けていた小学生時代を思い出してほっこりしました。
また機会があればこっそり打ちに行こうかな。

今回のコラムはここで終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE