• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 眩しすぎる透明感!愛嬌バツグン!鈴音りんチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

眩しすぎる透明感!愛嬌バツグン!鈴音りんチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:5/16~5/22

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 紗倉まな

地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 紗倉まな

【切なくて儚い出会い】夢だったのかもしれない。『好き』ってもっと言いたかった。もう一度会いたい。嘘みたいな本当、夏の終わりの出来事。地元で有名な超絶ヤリマンギャルMANAと僕は、あの日、S〇Xをした。「分かってるよ、君と一緒に居た方が幸せな人生だってことは…。」もう二度と交わることはなかった。

第9位 楪カレン

兄の挑発を真に受けた巨乳妹が中出しに気づかず爆走杭打ちピストン 楪カレン

「お前の年齢で性行為してないと膣が塞がっちゃうんだよ。」兄がついた嘘がきっかけで無知な妹が大暴走!塞がってしまったらまずいとお兄ちゃんのチ○ポを勝手に挿入!気持ち良さを知ってしまった妹はお兄ちゃんが「イッちゃう!」と言っても「もう中に射精してるって!」と言っても夢中で気付かず杭打ちピストンしまくり!中出しを完全スルーして溢れ出る精子を気にもせず更に腰の動きを加速させる!

第8位 森川玉緒

制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川ちゃん 初めて尽くしのAVデビュー!~より素晴らしいAVを作る為に1泊2日AV研修~ 森川玉緒

入社1年目AD森川玉緒、監督に口説かれ無事にAV出演を果たした森川ちゃんであったが、ふと疑問に思った…「私はちゃんとユーザー様の満足できるS〇Xを届けることが出来たのでしょうか?」1作目ではまだまだぎこちないセックスだった森川ちゃん。今回は正式デビューと題し、1泊2日のAV研修を行いました!

第7位 愛宝すず

新人NO.1STYLE 愛宝すずAVデビュー

息を呑むほどの白…誰もが心奪われる絶対的な透明感。愛宝すず、18才AVデビュー。ツンと上を向く発育途中のフレッシュな肉体。91cmの美巨乳は絹のような滑らか純白Gカップ。18才とは思えない積極的で情熱的なキス。こう見えて承認欲求強めです。自分がこんなにエッチだったなんて…エッチな潜在能力は未知数。若くてきめ細かい肌と、消えそうに儚い笑顔。絶対的に守ってあげたい原石新人がデビュー!

第6位 坂井千晴

お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第5章 「夫以外の人とするのは、初めてです…」ペニスを優しく包み込む 膣内の感触 痙攣が暫く止まぬ程 過去最高にイキ果てた 待望の初中出し

ニコニコ介護士奥さん坂井千晴。ついに待望の初中出しへ。旦那以外の他人棒をナマで膣内に挿れるのは初体験。散々生チンで焦らし、自ら「ゴム外してください」とナマS〇Xを懇願。ゴム有のS〇Xとはまったく異なる生チンの感触に貞淑な人妻は過去最高にイキ果まくり、意識朦朧、ビクビクと痙攣し続けるのであった。

次ページ >>
天性の素ケベ!鈴音りんチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE