• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • -新作レビュー(2)最上級のテクを駆使した全力フェラ♪の逆ナンもの!『カミのみぞ汁だくッ!』第13回

-新作レビュー(2)最上級のテクを駆使した全力フェラ♪の逆ナンもの!『カミのみぞ汁だくッ!』第13回

icon
Catch Up
キャッチアップ

2本目は逆ナンもの!フェラでヌくことができたかどうかは、作品を観てのお楽しみ!

2作目は『神対応「加美」ちゃんのバキュームフェラ5分我慢できれば『加美杏奈』本人とSEXし放題in渋谷 渾身のフェラテク炸裂!!』(アイデアポケット)です!

こちらもドキュメンタリータッチで、素人男性との作品ですね。初めての街頭インタビュー、逆ナン。撮影が始まると緊張をほぐすために、すぐに声をかけに行きました。初めのほうはこっちの緊張が伝わったのかうまくインタビューができなかったんですが、だんだんと慣れていきましたね。計15人ぐらいに声をかけたのかなぁ?

話を聞いてくれる人の特徴は、30代以上で早歩きな人ってことを学びました(笑)

あと、逆ナンした男性の中に私のことを知ってくれていた人がいたのは嬉しかったですね!

プレイのほうは……私の全力フェラを観てほしいですね。咥えながら、舌を使って舐め回す……今の私にできる最上級のテクニックを使ったはずです。

必死に頑張っているのに、カウントダウンされるので焦っちゃって。少し反省もしたり。(しょぼん)

騎乗位なら自信があるので、5分以内にイカせるのなんて余裕ですよ!……たぶん(笑)

声をかけた男性の中にアナル好きの人がいて「じっくり見たい」って言われたんですが、「いいですよ」とは言いづらいですよね(笑)。いくらシャワーを浴びていても恥ずかしい‼私が恥ずかしい表情をしながら、アナルを舐められているシーンは見どころかも……。

あと、この作品をやっていて思ったのは、男性の性に対する熱量ってすごい!

意地でもイかない、セックスするぞ!っていう姿勢の男性が多い。私がフェラをしていても、目を閉じて無心になって耐えているんですよ。そういう態度をされると、逆に燃えますよね!ヌイてやるぞ!って。

ヌくことができたかどうかは、作品を観てのお楽しみですね!

9月の加美杏奈にも乞うご期待っ!

9月は、店舗イベントが2回もあります!珍しい!

1回目は終わっちゃいましたが、こんな感じで動物コスプレをしました。

29日もラムタラ秋葉原店さんでイベントを開催します!何を着るかは、まだ考えです。どんなのがいいですか?

ファンの方とお会いできるリアルイベントが大好きなので、今からワクワクしています♡

またTwitterやラジオトークで告知しますので、ぜひチェックしてくださいね。

20日には、グラビア展「Anna 12colors展」もあります!ぜひお時間があればお越しください。

それではまた来月もお会いしましょう!

次回の「カミのみぞ汁だくッ!」もよろしくお願いします!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE