• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 神の乳スペシャル!安齋ららチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

神の乳スペシャル!安齋ららチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 有栖花あか

Jカップと噂の美人上司を部下の僕が出張先ホテルで寝取った絶倫性交の夜 有栖花あか (ブルーレイディスク)

美顔にJカップおっぱい、そして仕事を完璧にこなす出来る上司と僕は2人だけで出張に行くことになった。仕事も無事に終わり宿泊先でくつろいでいると、ほろ酔い状態の上司が僕の部屋に!いつも隙をみせないキャリアウーマンが谷間を見せるほどの無防備になった時、僕のたぎる性欲爆発!巨乳美女のおっぱいを揉みしだき、気が付くと何度も射精してしまっていた…。「明日から仕事頑張るので今夜は甘えさせてください…」。

第4位 橋本ありな

宅飲み逆NTR 親友のカノジョが即勃起するボクを弄び何度も杭打ち騎乗位で連続射精。 橋本ありな

友達とその彼女と3人で宅飲み…友達カップルの仲の良さに羨ましいなんて思っていると酒に酔った友達が寝落ちてしまう…友達の彼女と2人きりで飲んでいると次第に距離が近づいてきて…ダメだ…友達が横で寝ているのに……勃起してしまったボクはありなちゃんに杭打ち騎乗位で一晩中連続で何度も射精させられ続けた…。

第3位 桃乃りん

未成熟なカラダ、あやうい美少女 18歳 SOD専属AVデビュー 桃乃りん

●校を卒業したばかりの桃乃りんちゃん18歳。どうしてもエッチな好奇心を抑えられずにAV出演(お母さんにも友達にも内緒)。白い柔肌、ウブな反応、純粋な眼差し…天性の感度の良さで何度もイキまくる姿を見せてくれた桃乃ちゃん。「緊張、不安、好奇心、気持ちいい」が入り混じったAVデビュー作。

第2位 天使もえ

突然の暴風雨で濡れ透けたブラに興奮した男子生徒に迫られ拒み切れなかった女教師 天使もえ

教師でありバスケ部顧問であるもえは突然の暴風雨の日、傘を持たずびしょ濡れになった身体で学校に戻る。すると一人バスケの練習をする男子生徒が…。他に誰もいない学校、二人きりの体育館。透けたブラに欲情を抑えられない生徒…迫られるもえ…先生と生徒の越えてはいけない壁を越えてしまい繰り返される過ち…。

第1位 安齋らら

アナタの五感を刺激する安齋ららのシコシコサポートラグジュアリー Jcupのエロスで脳を満たすASMR主観、神の乳スペシャル (ブルーレイディスク)

「おっぱいでアナタのおち●ぽ満たしてあげる」‘安齋らら’が五感を刺激してくれる究極のオナサポ作品!イヤらしい淫語をリアルボイスで脳まで感じるASMR主観、至近距離でJカップ乳房を揉める男目線仕様、美顔を堪能しながら舌を絡める濃厚キス、神の乳が目前で揺れる乳弾ピストン騎乗位とアングルと肉感と音質にこだわった映像!※バイノーラル録音ですのでイヤホン、ヘッドホンでの視聴がおすすめです!

安齋ららチャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE