• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 「綺麗になった君と再会できて良かった」河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

「綺麗になった君と再会できて良かった」河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/21~6/27

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 長嶋沙央梨

ペニスが好きすぎて挿入したらまるで別人。人妻 長嶋沙央梨34歳 AV Debut

結婚3年目の人妻さんで旦那さんは旅行会社で働いていた時の後輩31歳。年下の旦那さんは草食系で2年目でセックスレス。普段は真面目、一途の沙央梨さんだが実は酒癖が悪く、酔うと男性の股間をついつい触ってしまう『ペニス好きさん』。そんな事から、「禁酒宣言」をしていたが、最近友人の結婚式の二次会で飲んでしまい、無自覚で友人のペニスを触ってしまったのだ。そして、その時の興奮とペニスを求めやってきて…。

第9位 河北彩花

未公開映像収録のプレミアムエディション! 快感!初・体・験8 彩花のセックスたっぷりじっくり見せます3本番240分スペシャル 河北彩花

【新規撮りおろしを追加したプレミアムエディション!】ド直球AVアイドル河北彩花の2作目は、ウブな彼女が8つのHな初体験に挑戦!可愛い顔へ大量顔射、スタイルの良さ際立つローションプレイ、美巨乳を使ったパイズリ、高身長が映える制服コスなど様々な経験に緊張しながらも、女優としてステップアップ。身体も更に気持ち良くなってHへの興味が強くなっていったそうです。

第8位 河北彩花

河北彩花 Re:start!

約3年前にAV業界に彗星の如く現れ、多くのAVファンを魅了した河北彩花。2021年7月、沢山の人が待ちわびた彼女の第二章が始まる。前回の撮影時と比べ美人になり大人の色気を感じる彼女はセックスに対して以前よりも前向きで積極的に。本作では今までの作品にはなかった男性を攻めるプレイやハメ撮りに挑戦。綺麗になった君と再会できて良かった。本当にありがとう。

第7位 白石茉莉奈

出張という名の不倫旅行 白石茉莉奈

同じオフィスで働く茉莉奈と内村は、互いに家庭を抱えながら身体を求め合うW不倫の関係だ。人目を避けながら逢瀬を重ねる二人には、同じ願望があった。「一度でイイから、何もかも忘れてひたすらSEXに明け暮れたい。」そんな夢を叶える為に計画された出張という名の不倫旅行。そして当日、駅で待ち合わせる二人は、スーツから私服へ着替えて特急列車へ乗り込み、人里離れた旅館へと到着するなり激しく唇を奪い合った…。

第6位 叶愛

マドンナ専属Kカップ美熟女が絶倫チ○ポで悶え狂う!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちる妻~ 叶愛

人妻の秘めた性欲を淫らに描く人気同人「夏妻」(原作:黒巣ガタリ)を忠実実写化!チャラ男どもに堕ちる巨乳妻・由美子役はマドンナ専属Kカップ美熟女・叶愛!家族3人で旅行のはずが、夫は急な仕事で息子と2人きり。そこで偶然知り合った男たちにナンパされた由美子は「少しだけなら」と部屋まで向かうが…。肉欲に飢えた男たちは押しに弱い彼女をなし崩しに弄ぶ。そしてギンギンに反り立つ肉棒を幾度も膣奥に打ち付けて…。

次ページ >>
彼女の第二章が始まる河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE