• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 咲田さんのデビュー前の性遍歴【シニアがAV女優インタビュー】第28回 咲田ランさんの巻

咲田さんのデビュー前の性遍歴【シニアがAV女優インタビュー】第28回 咲田ランさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【咲田さんのデビュー前の性遍歴】

 さて、ここからは実際のところ咲田ランさんがどれほどの性欲をお持ちなのかを探っていきたいと思います。

 まず最初に彼女がデビュー前にナニをやらかしてきたかについて聞いてみたいと思います。

ーー咲田さんの初体験はいつですか?

「高校2年生の冬です」

ーー年齢的には17歳ということになりますね。現在、咲田さんは21歳ですから初体験から4年ということになりますが、その間に咲田さんにいったいナニがあったんでしょうか?

「最初の彼氏がドSだったので、徹底的に調教されました。スエットにノーパンで立ったまま電マを当てられて、滲み出る潮を指摘されながら言葉責めを受けたりして、すっかりドMになりましたね。ポルチオを開発されたのも、その頃です」

ーーオゥ……ッ。完結なダイジェストをありがとうございます。ということは咲田さんはドMの状態でAVデビューなさったということになりますかね?

「いいえ」

ーー違うんですか?

「当たらずとも遠からずですが、ドMである反面、私の中にはどうしようもない『Sの心』も内在しているんです」

ーーなんですって? それはどうしてですか?

「2人の彼氏がドMだったんです」

ーーなんと……。ちなみに咲田さんは、その彼氏にはどんなことをしたんですか?

「寝ている最中に手足を縛ってローションまみれにして、延々と手コキをお見舞いしてやりました」

ーーおわっち! 人様の寝込みを襲うなんて、嫁入り前の娘がなんちゅうハシタナイことをしているんですか!

 んん? ちょっと待ってください。ということは、咲田さんはSとMの両方を持ち合わせた状態でAVの世界にやってきたわけですよね?

「そういうことになります」

ーーそれを踏まえて、同時に発売された両極端の2つの作品を比較すると、面白いことがわかってきますよ。

 つまりドMの乙女の姿の咲田さんが『青春時代』に出演しているほうの咲田さんで、ドSの性欲お化けのほうの咲田さんが『女優のクセがスゴい!!』のほうの咲田さんです。どうです? 大当たりでしょ? 我ながら名探偵並みの推理だと思うんですが。

「全然、違います。私は前戯の時にはSで挿入されたらMなんです」

ーーがーん! そんな恐ろしい真実があったなんて、おそらく例の「見た目は子供で頭脳は大人」の名探偵でも決してわからないでしょう。

 いよいよ次は上記を踏まえて咲田さんの出演作を観賞していきたいと思います。ぜひ最後までお付き合いください。

次ページ >>
ついに白日の元に晒された咲田ランさんの規格外の性欲【シニアがAV女優インタビュー】第28回 咲田ランさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE