• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • ついに白日の元に晒された咲田ランさんの規格外の性欲【シニアがAV女優インタビュー】第28回 咲田ランさんの巻

ついに白日の元に晒された咲田ランさんの規格外の性欲【シニアがAV女優インタビュー】第28回 咲田ランさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【ついに白日の元に晒された咲田ランさんの規格外の性欲】

 さて、出演作品に触れる前に、ここで改めて咲田さんの「肉体スペック」について、簡単にまとめておきましょう。

・クリトリスでイケる

・中でイケる

・潮を吹ける

・ポルチオの快感を知っている

 それではさっそくデビュー作から覗いてみましょう。こちらです。

『145cmベトナム生まれの激イキボディ アオザイを着たあの子。褐色美少女 咲田ラン SOD専属AVデビュー』(SODクリエイト/青春時代)

ーーこちらの作品は咲田さんにとっては「お披露目」的な意味合いのある内容になっていると思いますが、見どころはどこですか?

「やっぱり初めての撮影だったんで、初々しい私を見て欲しいです。あとは自分でも過去にないぐらい潮を吹いたので、そのシーンも見てほしいですね。あ、身長差がすごくある男優さんとのガリバーセックスも見どころですよ。それと、私がオナニーをしているところに男優さんが入ってきて『もっと気持ちよくさせてあげるよ』って言われて、本気で感じちゃっているシーンも興奮していただけると思います」

ーー要するに全部「見どころ」ということですね?

「そうです」

ーーこの撮影で初めて体験したことはありますか?

「はい。私はずっと中はポルチオしか気持ちいいところは無いと思っていたんですけど、入り口のあたりにも気持ちいいところがあることを発見しました。火を見るよりも明らかに悶絶していますので、ぜひ映像で確認してみてください」

ーーなるほど。もともと高かった肉体スペックがプロの男優さんによって、さらに開発されたんですね。

 で、この撮影で、まだまだ食べ足りなそうな様子だった咲田さんを見て、急遽撮影されたのが、こちらの作品ですね?

『幼い顔して性欲モンスター!!ベトナム生まれのミニマム褐色スケベっ娘と夜通し10セックス 咲田ラン』(SODクリエイト/女優のクセがスゴい!!)

ーーところで咲田さんのプライベートでの1日の最高セックス回数は何回ですか?

「過去の最高は1日8回でした」

ーーは、は、は、8回! 咲田さんも凄いですけど相手も相当なもんですね。

「私は、まだまだ腹ペコだったんですけど、相手のほうがバテてしまったんです。相手次第ではまだまだいけたはずだったんですよ。

 この作品では、そんな私の過去の苦い思い出を知ったスタッフさんが男優さんを揃えて総出で朝までセックスしてくれたんです」

ーーオゾマシイ! だとしたら咲田さんたらウワバミとほぼ一緒です。つまりこの作品は「AV男優連合VS咲田ラン」のどちらが勝つかの命運を賭けた関ヶ原的な意味合いも含まれているということですね?

「そうです。そしてたぶん私が勝ちました」

ーーなんですと? どうしてそう思うんです。

「撮影が終わった後に私が、監督さんに『もう一回、男優さんとやっていいですか?」って聞きにいって、男優さんと監督さんに『もう勘弁してくれ』って言われたからです。だから私の勝ちです」

ーー絶句です。撮影後に男優にチ○ポをおねだりする新人なんて前代未聞ですよ。破廉恥にもほどがあります。

 で、望み通りチ○ポをいただけなかった咲田さんは、その後どうしたんですか?

「家に帰ってオナニーしました」

ーーやっぱり……。いったいどうしたら咲田さんを満足させることができるんですかね?

「24時間ぶっ通しで、間髪入れずに入れ替わり立ち替わり多勢の男性がセックスしてくれたら満足すると思います」

ーーひーーーっ! ナンマンダブナンマンダブッ! ちなみに咲田さんの1回のセックスの理想時間は何分?

「そうですねぇ。長~い時間で1回よりは短い時間でいっぱいしたいので、1回のセックスは1時間か、1時間半くらいでしょうか」

ーーいま、なんて言いました?

「1時間から1時間半。最低で1時間ですよ。私からしてみれば、ごく平均的なセックス時間だと思うんですが」

ーーいったい、どこの国の平均ですか!

 あと、物凄く嫌な予感がするんですが、挿入時間は最低何分ほど必要なんですか?

「私としては1時間でも2時間でも腰を振ってもらってオッケーなんですけど、男の人がすっごく早く果てちゃうんですよね。

 でも大丈夫です。私は強制クンニが好きなんで、相手の頭を足で押さえつけて40分は舐めてもらいますから」

ーー男性陣にとってはちっとも大丈夫じゃありません。

 ところで、咲田さんが早くイッちゃうっていうってボヤいているのはいったいどれぐらいの時間のことを言っているんですか?

「10分から15分ですね」

ーーこれでよくわかりました。咲田さんは来るべくしてAV業界に来た方でした。とても素人の男どもでは太刀打ちができません。

 いやはや、とんでもない娘が現れたものです。セックスのオリンピックがあったら、間違いなく金メダル候補でしょう。

 最後に咲田さんの好きなオジサンのタイプと苦手なオジサンのタイプを教えてください。

「好きなオジサンのタイプは清潔で紳士的な方ですね。あと、言うまでもなく、絶倫は必須条件です。できればいつも勃起している人が好きですね」

ーーいつも勃起しているなんて、たとえどんなに見た目が紳士的に見えても変態ではないですか!

 では、苦手なタイプは?

「女性の嫌がることをする方ですね。特にチ○ポが臭い方は嫌いです」

ーーチ○ポの臭さは外見ではわからんではないか~い。

 いやはや。凄い新人さんが登場しました。ある意味、これからのAV業界は安泰です。

 中高年読者の皆さん、この娘は間違いなくAV史上に残る偉業を達成してくれるに違いありません。今後も大注目ですぞ!

取材&記事:シニア記者Y

【ご紹介した咲田ランさんの出演作品はコチラ】

『145cmベトナム生まれの激イキボディ アオザイを着たあの子。褐色美少女 咲田ラン SOD専属AVデビュー』(SODクリエイト/青春時代)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00170/

『幼い顔して性欲モンスター!!ベトナム生まれのミニマム褐色スケベっ娘と夜通し10セックス 咲田ラン』(SODクリエイト/女優のクセがスゴい!!)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1kuse00009/

  • 【咲田ランさんプロフィール】
  • 咲田ラン(さきたらん)

  • ▶︎T145-B83(D)W57H82
  • ▶︎年齢=20歳
  • ▶︎出身地=東京
  • ▶︎特技=料理、手芸
  • ▶︎趣味=オナニー
  • ▶︎Twitter ― @sakitaran

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE