• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 毎日じっとり汗だく交尾 安齋ららの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

毎日じっとり汗だく交尾 安齋ららの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 橋本あり

「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本あり

中途入社した僕には、橋本さんという有能なOLが上司として就いているが彼女は年下であるにも関わらず仕事でミスした僕を頭ごなしに叱りつける。そんな僕の唯一の支えは同じ部署にいる恋人の存在だった。ある日橋本さんと出張する事になるが宿泊先のホテルは手違いでまさかの相部屋!橋本さんはそれでも良いらしいが…。

第4位 三上悠亜

キスからフェラ、そのまま玉舐めからいやしくフェラ、最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド 三上悠亜 (ブルーレイディスク)

ジュルル…ジュポッジュポン「ご主人様のオチンポ舐めるの大好きです…」べっとり接吻から金玉、裏スジを舐め上げて柔らかい唇と舌先でカリと尿道チロチロチロ…唾液をたっぷり垂らしてゆっくり、じっくり根本まで丹念に舐め上げ味わう!アイドル級の可愛いお顔で思いっきり下品にしゃぶる僕専用の超パーフェクト巨乳メイド!チンポを知り尽くしたフェラテクで射精したての敏感ペニスを何度もイカせる追撃フェラスペシャル!

第3位 合原槻羽

ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

透明感抜群の美少女、ピッチピチの18歳、経験人数は1人。笑顔がとっても可愛い現役女子大生が奇跡のAVデビュー!マジックミラー便では口説けなかった…でも彼女のセックスが見たい…その数日後、彼女の方から「わたし、むっつりかも…Hが好きか確かめたいです…」とコンタクトが!それを逃すはずもなくデビューその日に全力の3本番。張りのあるおっぱい、大きく美しいお尻…エロレベル激高な大型新人「合原槻羽」ここに降臨

第2位 夏木りん

舐められ続けてイカされる全身リップ性感開発顔射3本番 夏木りん

FALENOstar専属、夏木りんちゃんの2作目は、全身を舐められながらイカされ続ける性感開発!超敏感体質の彼女は反応も抜群!舌が性感帯を這うたびに、そのボディは常にビックビク!一番感度が良いオマ●コへとチ●ポを突っ込まれると絶叫で答え、何度も絶頂!人生初めての顔射に吐息を漏らす3本番!

第1位 安齋らら

ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 安齋らら (ブルーレイディスク)

夏休み、田舎に住む叔父の家に滞在することになった僕は毎日退屈な生活を送っていた。そんな中、昔から憧れていた隣に住むJカップお姉さんが家にやってきて…。男を惑わせる牛のような豊満乳、おっぱいから浮き出る汗、美女の爆乳密着誘惑、全てが僕を狂わせる。そして、周りの目を盗み緊密な関係になっていく僕たち。猛暑の中で僕は美女の卑猥な乳房を揉みしだき、欲情狂いして激しく腰を振る。「もう都会に帰りたくない…。」。

安齋ららチャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE