• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • それからどしたの!?『ゆらゆらDreaming』連載04月号

それからどしたの!?『ゆらゆらDreaming』連載04月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

まず、翌日は雨が降り顔も浮腫み髪もぺったんこになりさっそく外見のコンディションが最悪に。それによって気分も下がるのでとうてい自撮りをしようとは思えませんでした。しかし昨日言ったばかりなのでなんとしても自撮りをしなければならない…。

心を鬼泣きさせながらなんとか写真を撮り投稿しましたが昨日よりも伸びず…。「なんだってんだよー!!!!」の気持ちで枕を濡らしたのは言うまでもありません。

そうなんです。今までは「自撮りでもしようかな~」と軽い気持ちで撮っていたものを、「SNSにあげるために自撮りしなければいけない!」と義務めいたものになってしまったのが一番ツラかったです。

わたしは仕事がない日はもちろん、お仕事の日にメイクさんに顔を仕上げてもらったときでも自撮りを一枚も撮らないこともあるくらいの自撮り無精で、それを治す(?)という意味では効果てきめんなスパルタ修行だと捉えることができるのですが、やはり義務だと思ってやると何事も楽しさが半減するものですね。

さらに追い討ちをかけるのが、#かのちゃんがんばれという文言です。

自分でハッシュタグを使いファンの方も使いメーカーの方にも使っていただき、たくさんの方にがんばれ!と言っていただくかたちになってしまいましたが、わたし、頑張ってるんですよね…。

自分では頑張ってるつもりでいるのですが。そういうハッシュタグなので滝のようにがんばれがんばれという言葉が降り注ぎ、頑張ってるんだよ~とナメクジのような声が押しつぶされるような気持ちになってしまったのが正直なところです。。。。。。

もちろんハッシュタグを使うみなさんに悪意があるわけではありません。

むしろわたし発案のハッシュタグを使っていただく時点でかのちゃんを応援しよう!という気持ちが伝わってすごく嬉しいのですが、がんばれという言葉は時にプレッシャーになるんだなあとしみじみ思いました。何も意識せず2秒で考えた自分に反省です。

というわけで!
5月からは
#かのちゃんえらい
に変更します!

かのちゃんえらい!褒めて褒めてー!!

ちなみにほぼ一ヶ月間ハッシュタグ活動を続けたところ、Twitterのフォロワー数は1000人ほど増えた気がします!効果はあるのかも!まだまだ続けてみるのでみなさんも#かのちゃんえらい 使ってみてくださいね。#かのちゃんえろい でもいいよ。

次ページ >>
さーて、今月の新作は?『ゆらゆらDreaming』連載04月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE