• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • FALENO 移籍第1弾『今まで出来なかった事をやりたくて来ました。 吉岡ひより完全移籍 汗だく汁だくベロチュウ性交3本番』――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第5回 吉岡ひよりさんの巻

FALENO 移籍第1弾『今まで出来なかった事をやりたくて来ました。 吉岡ひより完全移籍 汗だく汁だくベロチュウ性交3本番』――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第5回 吉岡ひよりさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――なかなか考えていますね。そういう経験を積んで今回『FALENO』に移籍しましたが、移籍第1弾はいつ配信ですか?

「4月10日に配信開始で、DVDは5月7日に発売開始です」

――内容を簡単に説明してもらえますか?

「タイトルが『今まで出来なかった事をやりたくて来ました。 吉岡ひより完全移籍 汗だく汁だくベロチュウ性交3本番』なんです」

――キス作品ですか?

「キス作品です。撮影期間が前のメーカーから空いていたので、私の性欲が溜まってエッチがしたい気持ちが高まっていたんです。だから、この撮影はすごく楽しみで挑みました! 私の性欲がすごかったので、いっぱいキスをしてヨダレまみれ、汗まみれになりながらエッチをしました」

――自分から唇を奪いにいく勢いでエッチをしたんですか?

「そうです。『キスして! キスして!』っていきました」

――カラミは何回ですか?

「1対1が2回と3Pが1回です」

――最初のカラミはどういうシチュエーションですか?

「もう男優さんと会ってすぐにエッチしたんです。どのカラミもシチュエーションとかは特になくて、カメラが回ったらすぐにキスをして、早くエッチをしたい私が貪りつきます」

――エロいですね! そうとうチ〇チンを欲していたんですか?

「結構、うずいていました」

――撮影現場に行くまで性欲はガマンできましたか?

「危なかったんですけど、人間なので理性でなんとかガマンしていました。でも、本当に撮影が楽しみでした」

――久しぶりの撮影現場はどうでしたか?

「ドキドキしました」

――チ〇チンを久しぶりに受け入れたときはどう感じましたか?

「え~? どうでしたかって・・・、恥ずかしい・・・。いつもよりも気持ちよかったです」

――プライベートではオナニーもしていなかったんですか?

「オナニーはたまにしていたんですけど、基本的にクリトリスでしかオナニーはしないんです。挿入するアダルトグッズは持っていないので、オナニーと挿入では全然、違いました」

――挿入されたときはそうとう嬉しかったんじゃないですか?

「そうですね」

――久しぶりに浴びた精液はどうでしたか?

「どうだろう? 恥ずかしいなあ・・・。満たされる感じがしました」

――そうすると3Pなんて、イキまくりじゃないですか?

「3Pも『私に任せてください!』って感じでしました。1対1でも満たされたけど、まだ足りなかったんです。3Pはいろんな方向から責めてもらえるので、すごく感じました」

――数カ月間、エッチをしていなかったから3Pなんて戸惑いませんでしたか?

「そうですね。でも、相手を気持ちよくさせるよりも、自分の性欲に忠実に従い、自分を気持ちよくさせるために動いたので、今回の作品は戸惑うことよりも自分に集中していました(笑)」

――ユーザーがいちばん喜ぶ内容ですよ! やはり己の欲に忠実なのは基本ですから。3Pは得意なプレイですか?

「3Pは男性が2人よりも、女性2人で男性1人の方が好きなんです」

――作品でそういうシチュエーションはありましたか?

「ありました。3Pだと自分が小悪魔的要素を発揮できる作品が楽しいですし、どちらかと言えば男性を女性同士で責めたいんです」

――なるほど。それは夢のシチュエーションです。今後もそういう作品が実現するといいですね。話を聞くと移籍第1弾はかなり満たされた感じがしますが?

「満たされました! すごく気持ちよかったです」

――全部がヌキどころだと思いますが、本人がすすめるヌキどころはどこですか?

「基本的にキスが作品コンセプトなので、かなり“ベロチュー”しているんです。だから、ヨダレが好きな人やベロチューが好きな人はそこがヌキどころです」

次ページ >>
『FALENO』に移籍してやってみたい作品は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第5回 吉岡ひよりさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE