• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】山岸逢花様だけが救いの「YouTube番組」に2度目の闖入

【夕やけ大衆EYE】山岸逢花様だけが救いの「YouTube番組」に2度目の闖入

icon
Catch Up
キャッチアップ

これも浮世のしがらみでしょうか。

歴史的には青年将校がクーデターを起こしたと言われる2月26日に、違った意味で「クーデター的な番組」に出演することになってしまいました。

その番組とは毎月1回、夜の20時からLIVE配信されている『氏神!田淵!あいぱんの!これしかナイト(仮)』です。

出演者は人気ロックバンド『カブキロックス』の氏神一番氏、レジェンドAV男優の田淵正浩氏、そして今や、飛ぶ鳥を勃起させるほどの勢いを持つセクシー女優・山岸逢花氏の御三方。そこに「4人目の変質者枠」として夕やけ大衆編集長が「ゲスト参加」することになったのです。

そもそも『これしかナイト(仮)』といえば毎回、事前の打ち合わせがまったくないことで有名。生放送にも関わらず全員、酒を飲みながら好き勝手なことばかりしゃべっているので、一部のファンの間では「ただの飲み会ではないのか?」と噂されるほど自由奔放な番組なのです。

案の定、この日もオンエア3秒前になってもニワトリの巣箱をつついたような有様。

今どき幼稚園だってもう少しまとまりがあります。

しかも、今回の現場はさらにニワトリの巣箱以上に悲惨な光景が繰り広げられていたのです。

こともあろうにレジェンド田淵氏の様子がおかしいのです。

うううう……。田淵さんてこんな方でしたっけ?

顔は確かに本人なのですが、明らかに全体的なバランスが変です。

これは誰がどう見たって「なりすまし」に違いありません。

それなのに氏神様と山岸様ときたら、何事もなかったようにはしゃいでおります。

おそらく、この御二方は環境の変化にあまり動じないタイプの方々なのでしょう。

しかし、こうなると箸が転がっても腰を抜かすほど環境の変化に弱い夕やけ大衆は完全にアウェイ。

もはや借りてきた猫以下の状態になってしまいました。

完全に「変質者枠」としては失格です。

それでも救いだったのは氏神様と昔話で花を咲かせることができたこと。さらに山岸様が必要以上に妖艶だったこと。そしてLIVE配信に参加していた山岸さんのファンの方々が、とてもいい人だったことでしょうか。

あとから思えば自分がナニを話したのか、さっぱり覚えておりませんが、山岸様が愛を込めてこしらえてくれたチョコレートケーキを涙を流しながら食べたことだけはハッキリと記憶しております。

ちなみに最初に現場にいたはずの田淵様はいつの間にか姿を消しておりました。

いったいどこへ消えたのでしょう。

その真相はYouTubeで。

文責:編集長原田

『氏神!田淵!あいぱんの!これしかナイト(仮)』(夕やけ大衆闖入会)

https://www.youtube.com/watch?v=8NLdoCvymZo

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE