• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • ついについに!2021年の目標達成♪AMラジオデビュー!『カミのみぞ汁だくッ!』第8回

ついについに!2021年の目標達成♪AMラジオデビュー!『カミのみぞ汁だくッ!』第8回

icon
Catch Up
キャッチアップ

そしてそして!!ついについに!!

AMラジオデビューを飾らせていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い起こせば昨年末のこの連載をはじめ、いろんな所で「2021年の目標はAMラジオに出ることです!」って宣言してましたけど、なんの奇跡か1月12日に夢が叶ってしまいました。

こわい!良いことが年明けからありすぎて本当に怖い!

みなさん文化放送の『レコメン』聴いていただけましたか?

ネット番組『はだかいっかん』でオテンキのりさんと毎回ご一緒するようになり、休憩中に「私ものりさんがMCをしている『レコメン』に出られたりするもんなんですかね~」って軽口をたたいたら「いいですよ」って。えええええ??!!

冗談かな?と思っていたらあれよあれよと話が進んで、『レコメン』に生出演させていただけることになっちゃいました。

しかも私のAVデビュー1周年記念日(1月13日)の1日前。午後10時台の単独ゲストとして1時間半の生放送……決まってから緊張で全身から汗が数日止まりませんでした。

初めて入った文化放送のブース。職業体験に来た小学生のようにテンション最高潮でワクワクが止まりませんでした。それよりも何よりも、のりさんが本当に頼もしくて(笑) 『はだかいっかん』の時も頼もしいんですけど、やっぱりご自身のホームだけあって見事な番組回しを見させていただきました。キラッキラ輝いていたし、私もいつかこうなりたいなと思うぐらいに憧れの存在です。これからも番組で技を盗ませていただきますね。

番組を聞いてくださった通称「5軍リスナー」の皆様も優しくて、たくさんコメントをいただいちゃいました。本当にありがとうございます。

終わってみれば90分じゃ喋り足りないぐらい、夢のような時間を過ごさせていただきました。

やっぱりラジオって楽しいな。いつか、いつか自分の冠番組を持つことが次の目標になりました。

放送後もアドレナリンが出まくってて、帰りの車の中で「本当に楽しかったね~!!!」ってマネージャーさんにずーっと一方的に喋り続けてました。番組であれだけ喋ったのにね(笑)

そして翌日のデビュー1周年記念のオンラインイベントでは一瞬で涙腺崩壊ババアになっちゃいました。ファンの皆さんが優しすぎて優しすぎて…。私の「笑顔がビタミンです」とか「いつも元気をもらっています」ってたくさんのメッセージを読んでいるうちに、あー私なんかでも皆さんに勇気を与えられているんだなって思ったら嬉しくなっちゃって、これを書いている今も涙が…(笑)

コロナの影響でデビューしてから2か月後ぐらいに撮影やイベントが全部ストップしちゃって、「このままお仕事が全部なくなっちゃうんじゃないか?」って不安になったこともありました。

でもそんな状況からこんな幸せな一周年が迎えられるとは思ってもいませんでした。人生で一番あっという間の1年間でした。2年目はもっと最高の1年にしたいと思います。

一生モノの最高な体験だらけで「いつかバチが当たるんじゃないか」っていうぐらい幸せな2021年のスタートを着ることが出来ました。

マネージャーさんも言ってました。

「去年の1月13日に秋葉原でデビューイベントをした時は緊張で下ばっかり向いて何も喋れなかったのに、一年後には超有名なラジオ番組でマシンガントークしている。しかもなかなか面白いトークを。この急成長を間近で見て本当に感動しました」って(涙)。

あのデビューイベントにいらっしゃったファンの皆さん読んでますか?私、成長できてますか?皆さんの応援のお陰でここまで来ることが出来たと思っています。イベントを開催できない中でこれだけの声援をしていただいて感謝しかありません。これからもよろしくお願いします!それじゃまた来月!!

……って肝心のAV紹介をしないと怒られちゃいますね(笑)

次ページ >>
新作「もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK」紹介!『カミのみぞ汁だくッ!』第8回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE