• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響が1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 夏目響が1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間: 2/8~2/14

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 加美杏奈

俺のことが昔から大好きな幼馴染に1ヶ月の禁欲をさせて彼女不在中にハメまくった甘くも切ない3日間 加美杏奈

業界で流行りの不在NTRドラマに加美杏奈が遂に挑戦!ただの不在NTRドラマではなく男女の恋愛感情が入り混じる甘くも苦い純愛ストーリー。ずっと幼馴染の男友達を一途に真剣に想っていた杏奈が、中々伝えられなかった気持ちを遂に告白し、幼馴染と3日限定で同棲生活がスタート。想いは爆発し、何度も身体と心を重ねることを求める杏奈。彼女の一所懸命に尽くす姿に胸キュン間違いなし!そして最終日、まさかの展開が…。

第9位 佐々木りか

格闘家を喰いまくる肉食系ラウンドガール 佐々木りか AVデビュー!反則級の寝技でKO4連発 チ○コ相手に無敵の完全試合!!

格闘技イベントのラウンドガール『佐々木 りか』がAVデビュー!華やかな世界で活躍する彼女がAVに応募してきた理由はただ男優のテクを味わってみたいから。性欲が強すぎて試合会場で出会った格闘家の彼氏と付き合いながらも2~3人のセフレがおり、趣味でネットに自分の裸やオナニー動画をアップする筋金入りのド変態!人に見られることに慣れているのか撮影が始まっても堂々としている彼女。性感帯の乳首を舐め回されるとだんだん目がトロンとしていき、下着を脱ぐとパイパンマ○コは糸引くほどにびっしょり。「早く舐めたい!」とチ○コを咥えるとノーハンドで喉奥まで頬張り、弾力ある美尻にバックから挿入されると自ら腰を振って快感を貪りまくる!最後の撮影『濃厚ハードセックス』ではアナルを集中的に舐め回されて絶頂し、感度が上がったカラダを無茶苦茶にピストンされる格闘家相手でも味わったことがないハードセックスを体験!リングに華を添える極上のラウンドガールが体液まみれで乱れまくるAVデビュー作をご堪能ください!

第8位 「天使!?小悪魔!?」美人ナースさんは実は欲求不満!

「天使!?小悪魔!?」美人ナースさんは実は欲求不満!精子搾取キツマン騎乗位で僕のチ●ポをギュッと抱きしめ何度も何度もイカされまくった。3

大ヒットシリーズ第3弾!清楚でいつも優しい美人ナースさん。でも実は仕事のストレスが溜まっていて欲求不満。そんなある日、怪我で風呂に入れない入院患者の身体を拭いてあげている最中に勃起チ●ポが目に入ってしまい…欲求が抑えられなくなったナースは普段からは想像できない小悪魔に変貌を遂げ…。弊社の大人気シリーズと大人気シリーズを掛け合わせた珠玉の一本!

第7位 綾瀬麻衣子

「いいの…中に出して…」義母が20歳年下の娘婿を誘惑中出し淫姦。ずっとがっちり密着SEXで離さない 綾瀬麻衣子

女教師の百合子は夫の3回忌をむかえた。実家に数日間泊まることになった娘夫婦の娘婿、和樹に対しかつてから百合子は女の欲情をずっと隠していた。夫の生前は絶倫だった百合子の潜在意識が暴走。和樹を誘惑し蕩けるフェラ・密着正常位・騎乗位腰フリ・連続昇天。息子の義母への子宮直射ピストンの快楽に溺れていく …。

第6位 佐藤ちか

ピンク乳首、白い肌の優等生!今年一番ウブでエッチな体の美少女!佐藤ちか SOD専属 AVデビュー

【ウブで感じやすくて、思わず触れたくなるような真っ白な柔肌とピンク色の乳首を持った照れ屋な美少女、発掘!】自分の学生時代にちょっとだけコンプレックスを持った女の子、佐藤ちかが自分の殻を破る為にAVデビュー!エッチなスイッチが入ると、瞳をとろんとさせながら頬を真っ赤にしてイク姿に興奮が止まらない!

次ページ >>
SOD star作品女優「夏目響」が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE