• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 新作「もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK」紹介!『カミのみぞ汁だくッ!』第8回

新作「もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK」紹介!『カミのみぞ汁だくッ!』第8回

icon
Catch Up
キャッチアップ

今回ご紹介するのは2月13日に発売された『もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 』です。

拘束プレイは大好きなんですよ~。サンプル動画を先に見たんですけど、私インタビューシーンからニコニコしちゃってますね。本当は切ない表情をしないといけないんですけど、抑えられないワクワクが…(笑)

まんぐり返しの状態で固定されてセックスするのは正直キツイかなと思ってましたけど、ご存じの通りドMなので(笑) 興奮しちゃいましたね。

頭に血が上ってワケが分からない状態で、勝手に目がウルウルしてきて「もう好きにして!」っていうまな板の鯉のような気持ちになりました。これは絶頂とは違う快感で、本当にワケが分からないままピューピュー潮を吹いちゃってます。

立ち拘束は衣装が恥ずかしかったですね。見た目は全裸にハーネス(止め具)だけ付けてるみたいじゃないですか。磔されるなんてプライベートでは絶対に出来ないから大興奮ですよね。その状態で電マを当てられるのは怖かったですけど、結局気持ちよくなってきちゃって。

難しいんですよ。気持ちいいのにニヤニヤ笑わないで怯えた顔をするの(笑)

パッケージ裏に「絶頂音色を奏でる杏奈」って書いてありますね。何ですかコレw

そうだ!この時は叫びまくったんです。そして絶叫すると意識が飛ぶような快感が来ることを初めて知りました。「ういあ~」って感じですよ。分かります?分かってください。今まで見せたことがない喘ぎ方をしちゃてると思います。

ローションで愛撫されるのが気持ちよくて気持ちよくて!

あと男優ウルフさんのおちんちんが大きくて大きくて!

でも「入るんだ!」っていつもビックリしてます。人間のカラダって不思議ですよね~。

手首と足首を拘束されて転がされるのはアソコが丸見えなのでこれも恥ずかしい。

そのシーンの撮影が終わった後もずっと息切れしていたんです。今までにない体位だったので興奮や快感やいろんな感情が一気に押し寄せてきて、ハードだし大変なんだけどそれ以上に気持ちがいい。まさに私のM心をくすぐられまくった撮影でした。今までの作品の中でも1、2を争うイキっぷりだと思います。私が責められて感じる弱い部分がバレちゃってると思いますので、これを見て加美杏奈を攻略してくださいね。

この撮影後はさすがに筋肉痛になりました。今まで使っていない筋肉をたくさん使ったので、次の日は太ももが「イテテテテ…」って布団から出るまで時間がかかりました。体が柔らかいからか、いつもはあまり筋肉痛にならないんですけど今回はやっぱり違いましたね。

でもこの痛みは、壁をさらに超えることが出来た証なのかなと思います。

さっき2021年は最高のスタートを切ったと書きましたが、一つだけ大いにやらかしたことがありまして…。

特典で私がデザインしたポストカードをファンの皆さんにお送りしたんですが、思いっきり「2020年1月」って書いちゃってました。やっちまった~。なんてこった。

また来月お会いしましょう!

2年目の加美杏奈もこれからもよろしくお願いします!

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE