• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 「佐藤 ちか」チャンのAVデビュー作品が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

「佐藤 ちか」チャンのAVデビュー作品が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:1/25~1/31

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 潮美舞

新人NO.1 STYLE 潮美舞AVデビュー

「頑張りますので応援してください!」現役女子大生の‘年下のお姉さん’潮美舞21歳が決意のAVデビュー!スラっとしたスレンダーボディに程よく膨らんだ美乳のDカップ。純粋な性格でカラダも素直なのか感じやすくイキやすい。カワイイ顔が絶頂と共に崩れる姿はエロカワ過ぎてハートと股間にグッときます!経験人数は2人だが毎朝、毎晩オナニーしちゃう真面目にHが大好きな期待の新人、よろしくお願いします!

第9位 白坂有以

出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 白坂有以

【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「やっぱり若い子は良いね…肌が綺麗でおまけに敏感」取引先の濃厚オヤジ達に敏感な体をねっちょり舐め回されビクビク痙攣!さらには、朝まで続く汗だく絶倫ピストンで何度もイキまくり!潮吹き絶頂!嫌なのに!ハァハァ放心!「もうイってます…イってるからやめてください…」商談のために生贄にされた敏感体質・女子社員。

第8位 小倉由菜

童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜

化粧品メーカーに勤める小倉はある日、自分の部下と出張先のホテルで相部屋する事になった。童貞だからと油断していると突然襲われいきなり何度も膣内射精されてしまう。しつこい濃厚ベロチュウにハマり一晩中ヤリっ放し。即発射後、再び挿入の無限ループ!絶倫のチェリーチ●ポに、「カレシ専用オマ●コ」は汚される。

第7位 綾瀬麻衣子

「いいの…中に出して…」義母が20歳年下の娘婿を誘惑中出し淫姦。ずっとがっちり密着SEXで離さない 綾瀬麻衣子

女教師の百合子は夫の3回忌をむかえた。実家に数日間泊まることになった娘夫婦の娘婿、和樹に対しかつてから百合子は女の欲情をずっと隠していた。夫の生前は絶倫だった百合子の潜在意識が暴走。和樹を誘惑し蕩けるフェラ・密着正常位・騎乗位腰フリ・連続昇天。息子の義母への子宮直射ピストンの快楽に溺れていく …。

第6位 白桃はな

新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな

「高2の夏、AV女優になるって決めました」20歳になったら、AV女優になりたいと憧れを持っていた少女がAVデビュー!!実家は地元では有名な呉服屋の娘さん、ご当地アイドルとして活動していた過去も持つ、明るくニコニコ話す女のコと東京観光しながら女優になると決めた想いを聞いていく。自分で着付けできるという着物を脱ぎ全裸になり、カメラの前で初SEX!夢を叶えた少女の最初のイッポが今、スタートした―。

次ページ >>
新人女優のAVデビュー作が続々と上位ランクイン!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE