• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

栗元ナメ子のAV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 松宮ひすいちゃんってどんな娘?【栗元ナメ子のAV女優インタビュー】第2回 松宮ひすいさんの巻

松宮ひすいちゃんってどんな娘?【栗元ナメ子のAV女優インタビュー】第2回 松宮ひすいさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【松宮ひすいちゃんってどんな娘?】

インタビューを前に、まずは松宮ひすいちゃんの基本データをチェック。

新潟県出身の22歳で、現役大学生。JDですよ、JD!

身長は162cmで、スリーサイズは上から86、59、87と見事なボンキュッボン体型。おっぱいEカップとのことで、まごうコトなき美巨乳ちゃん。見事に食べごろの食べ頃ボディなのです!

そしてひすいちゃんは、猫カフェに通い詰めるほどの猫好き。週に二回は遊びに行っていて、最近は近所に見つけた保護猫カフェに入り浸りになっているのだとか(笑)。また、健康のために毎朝の散歩を心がけているアクティブな一面も。「日光を浴びるのは大事!」と散歩の素晴らしさを力説してくれました。

おっとりマイペースなようで、お喋りするのも大好き。こんなに可愛い女子大生がAVに出演しようとした理由とはいったい?!ひすいちゃん、ぜひその辺りを詳しく教えてくださいよ!

「実は、もともと私はAVユーザーだったんですよ。佐倉絆ちゃんのことが、ずっと大好きで! ミリオンミントでのデビューが決まった時はものすごく嬉しかったです。女優さんが好きで、純粋にその姿が見たくてAVを買うこともありますが、それとは別に、企画系にハマっちゃうことも多いですね」

なんと、女優から企画まで幅広くチェックする派のAVユーザー。どういう企画モノが好きなんですか?

「日常では絶対に有り得ないみたいな、突拍子もない作品が好きですね。痴漢モノだったり、マジックミラー号だったり」

ぶっちゃけ、オナニーのオカズとして使ってたりします?

「はい。エッチなことをされちゃう女の子を、自分に置き換えて妄想して興奮しちゃいます。特に痴漢モノはイイですね……」

痴漢モノが好きってあたりで、かなりM女の片りんが見え隠れするんですけど(笑)。実際、そこんとこどうなんでしょ?!

「……はい。かなりMっ気はある方です。セックスするなら、絶対にSっぽい相手の方が盛り上がりますね。そんなに経験人数が多いわけではないんですが」

そこは清純派のイメージ通りなんですね。今までセックスした相手の人数はどれくらいですか?

「2人です。全員彼氏です」

ワンナイトとかではないあたり、真面目さが伺えますね。じゃあ、初体験は幾つの時だったんですか?

「19歳です。大学一年生の時で、相手はお付き合いしてた先輩でした。高校生の時も彼氏はいたんですけど、私ものすごいがり勉だったもので『高校生の時から性交渉だなんてありえない!』って思ってたんです(笑)」

今ドキ珍しいくらいの身持ちの堅さ!それで大学に入学したら見事にハジけちゃったわけですか。大学デビューってやつですね。

「そういう感じですね。大学に入ったら、一気にやる気が満々になっちゃって。彼氏は一人暮らしをしてたんですけど、何度泊まりに行っても手を出してきてくれなかったんですよ。もう、完全に腹の探り合いみたいになっちゃって『いつになったらしてくれるのかな……』って悶々としていました」

JK時代からの変わり身の早さが凄まじい(笑)。

「そうはいってもAVを好きになったのはかなり早かったんですよ。中学生くらいから見てました」

こらー中学生はAV見ちゃダメですよ!処女を守ってただけで、すでに若くしてドスケベちゃんだったんじゃないですか!

「中学でちょうどネット環境が整ったので見始めたんですよね。でも、まだ親に通信代を払ってもらっていたので、無料の動画しか見てなかったんですよ。大学入るまでは、なんとか欲望を抑えて無料サンプルとかで切り抜けました」

ということは、本格的にAVを見始めたのは大学に入学した後ってことなんですね。

「スマホ代を自分で払い始めたので、満を持して解禁しました(笑)。初めて買ったのは紗倉まなさんだったかと。普通にオナニーのオカズとして使わせていただきました」

ひすいちゃんは、どういう風にオナニーをしてるんですか?手でするのか、それとも大人のオモチャを使うのか……。

「手ですることも多いですけど、一番多いのをバイブですね。でも、電マもローターも使いますよ」

オモチャはなんでも使うタイプなんですね。クリと中だったら、どっちが好きとかあります?

「両方好きではあるんですけど、より気持ちが良いのは中の方ですね。処女の頃はクリ限定でしたけど、エッチするようになってきたら中の良さに目覚めました」

では、自分が男性に奉仕する側として好きなプレイは?

「やっぱりそこはフェラですかね。元気がないしょんぼりしてるおち〇ちんをビンビンに元気にしてあげたいです」

なんという愛あるご奉仕!元気を与えるフェラがモットーなんですね。素敵。

「彼氏とお泊りした朝、自分からパクッと咥えにいっちゃうくらい大好きなんです。大きくなってくれるの、見てるだけで嬉しくて」

つまりひすいちゃんは、ご奉仕精神も満点のM女ってことですね!

「ムッツリスケベで、フェラが大好きなM女です(笑)!でも、プライベートでは全然ノーマルな方だと思うんですよ」

ほうほう。アブノーマルなセックスの経験はこれまでにはなかった、と。

「ソフトSMの経験がちょこっとあるくらいで」

あるんじゃないですか(笑)。

「でも手を縛ったり、目隠ししたりする程度ですよ(笑)」

せっかくなので、この辺でデビュー作『たまらなく…ギュッとしたい。誰もがほっとけない天然ゆるふわ属性 AV Debut 松宮ひすい』(ケイ・エム・プロデュース)の内容についても聞いていきましょうか。人生初のAV撮影、率直な感想は?

「とにかく緊張のひと言です。最初に自己紹介を撮ったんですけど、そこが一番のピークだったかな。だんだん落ち着いてきた頃に、今度は脱ぐってなってまた緊張の波が押し寄せてきて」

本番のセックスの時はどんな感じでした?

「やっぱりカメラが気になりましたね~。でも、そのうちエッチが気持ち良すぎて忘れちゃいましたけど。普通にイっちゃいましたよ」

初絡みで即イキ!これは大物っぷりを感じさせるエピソードですね~。作品の見どころは?

「デビュー作では2回エッチしてるんですけど、1回目の緊張してるのに気持ち良くなってる私と、2回目のハードな3P で本能のままによがってる私。そのギャップを見て欲しいですね」

えええっ!デビュー作でそんなに激しいエッチを見せてくれちゃったんですか?!

「改めて振り返っても、本当に楽しかったです」

では、今後ひすいちゃんがAV女優してやってみたいことがあれば教えてください。

「私のこのMっ気をもっと深めていければと思ってるんですよ。例えば、潮噴きまくり&汁まみれ……みたいな作品に出てみたいですね」

それはまたハードな。ガチでドMな本性を、どんどん自ら暴いてくれてる(笑)。

「あと、デビュー作はドキュメンタリータッチの作品だったので、いろんな設定のドラマものにも挑戦したいですね。レイプものとかもいいし、『お兄ちゃんやめて!』とか言っちゃう近親相姦ものも萌えます。お芝居、いっぱいしてみたいですね」

もともとAV好きなだけに、引き出しがいっぱいありそうで楽しみですね。最後に、ひすいちゃんの目指す女優さん像があれば、ぜひ語っていただきたいのですが。

「まだ1本目ですからね。これからどうなるのか、正直まったくわかっていないので、決まったビジョンはないんですが……。色んな場で活躍のできる息の長い女優さんになるのが夢です。これからぜひ、頑張っていきたいです!」

おっとりキュートな清楚系……と思いきや、実はそのカラダにとんでもないM性を秘めていたドスケベ美少女でした。彼女のエロスが開花する瞬間を、3月12日のデビュー作でその目に焼き付けるべし!

【松宮ひすいさんのデビュー作はコチラ】

『たまらなく…ギュッとしたい。誰もがほっとけない天然ゆるふわ属性 AV Debut 松宮ひすい』(ケイ・エム・プロデュース)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84mmnt008/

  • 【松宮ひすいさんのプロフィール】
  • 松宮ひすい(まつみやひすい)

  • 出身地=新潟県
  • 趣味=猫カフェ、散歩
  • 性格=おっとり、マイペース
  • 【Twitter】@MatsumiyaHisui

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE