• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • みなさんお待ちかねのゆらお出演作です!『ゆらゆらDreaming』連載01月号

みなさんお待ちかねのゆらお出演作です!『ゆらゆらDreaming』連載01月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

このあたりで今月の新作のお話に移りますね。

タイトルはずばり!

『男装がバレてクラスメイトに輪●されたオレ 架乃ゆら』です!

出ました~!!!

みなさんお待ちかねのゆらお出演作です!(作中での名前は綺羅くん)

まず作品の打ち合わせの段階でプロデューサーさんに「次の作品は男装モノです」と言われたときは「売れるかい!!!!!!!」とツッコんでしまったのですが、そこはやはりプロデューサーさん。いざ現場で男装をしてみると「あれ…?知らないわたしが鏡に映ってる…!」となり、監督さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、その他いろんな方が「かのちゃんの男装、良いな…!!」となり、そのリアクションを見てわたしも余計に「良いかもしれん……!!」となり、男装写真をSNSに載せてみるといろ~んな方々に

「良い!!!!!!!!!」

と言っていただけました。

というわけでここ最近のS1作品の中でもかなり思い入れのある作品です。

ストーリーは女子校に通う男勝りな双子の妹ゆらと、男子校に通うカワイイもの好きな双子の兄綺羅が思いつきで入れ替わり学園生活を送るのですが…?という感じです。

最初の空手シーンですが、朝一に撮影しているのでかなり顔つきが険しいですね…(笑)。

そして空手の経験がないのでどうしたらそれっぽく見せれるんだろう?と思ったので、

藤岡弘、氏の男気あふれる姿を参考にしようとYouTubeで藤岡弘、さんの格闘シーンやら滝に打たれる姿やらをいろいろ見てから撮影ました。

ちょっと藤岡弘、さんっぽさを感じ取っていただければ嬉しいです。

次ページ >>
仮面ライダー大好き少女だから…今こそ語れるオトコとオンナ。『ゆらゆらDreaming』連載01月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE