• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 東希美さんのデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

東希美さんのデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:10/12~10/18

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 木下凛々子

原石 22時に魔法が解けるシンデレラ・ワイフ 木下凛々子 34歳 AV Debut!!

人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが見つけた原石、≪大型専属≫決定!!結婚6年目の専業主婦、シンデレラ・ワイフ『木下凛々子』34歳AVデビュー!!素朴妻から妖艶妻へ、煌びやかに変身した人妻は、人生で初めて乱らに輝く!!素直な性格ゆえに、素直に絶頂を受け入れるリアルSEX3本番!!タイムリミットは夫が帰宅する22時、マドンナに舞い降りた超美顔妻のAVシンデレラ・ストーリーが始まる!!

第9位 朝比奈ななせ

生意気な幼馴染と二人きり同棲性活 朝比奈ななせ

両親不在の家に、生意気な幼馴染ななせがやって来た。「別に来たかったわけじゃないんだけど」彼女は俺に冷たい。不安だらけの同棲生活が始まった…。ある日、AVを見ていたら突然ななせが部屋に入ってくる。「なに勃ってんの?(笑)」ああ、終わった。と思いきや、ななせは妖艶にパンティを見せつけながら俺の肉棒を….。

第8位 佐知子 稲場るか 河北はるな

朝昼晩射精付き 巨乳女将が10発射精するまで帰さない 癒しのセックスでお客を虜にする温泉旅館

平均Gカップ以上の巨乳女将たちの怒涛のテクニックで我も忘れて10発イキまくる! 人里離れた山奥の秘境に全員巨乳でエロくてSEXが大好きな女将が一泊二日朝昼晩ずっと男性客を自慢のオッパイで気持ちよくして最低10発射精するまで帰さない旅館があるという…「たっくさん射精してってくださいね」平均Gカップ以上の巨乳女将たちの怒涛のテクニックで我も忘れて10発イキまくる!チ●ポの乾くヒマもないほどの連続おっぱい接待に悶絶!一度行ったら帰る気にならない高級旅館!

第7位 石原希望

めっちゃ性欲の強い方言美少女 はじめてのナマ中出し 石原希望

方言がめっちゃかわいい天然美少女がはじめての中出しをAVで解禁!!「ナマは経験したことないし、イヤやわ~」と笑って話す希望ちゃんだったが、いいムードになっちゃうとエッチ好き本能に火がついてしまって、ナマ挿入を了解!生のチンポは気持ち良かったらしくそのあとも結局、何度も中出し!!桜色のきれいな乳首のGカップ乳の美少女、はじめての中出し体験3本番!!

第6位 渚このみ

絶対的美少女を発掘!専属デビュー!天下無双のH乳 渚このみ

絶対的美少女を発掘!20歳の美少女『渚 このみ』がプレステージ専属デビュー!全てがパーフェクトなHカップのバスト、しなやかで美しいくびれ、煌めくような艶肌…誰もが心奪われる身体つきの美少女がカメラの前で素肌をさらけ出す!優しく唇を重ねれば吐息が溢れ出し、全身を愛撫されると淫らな美声を響かせる。男優の立派なチ○コを差し出されるとうっとりとした顔で咥え込み、卑猥な音を立てながら丁寧に舐め回す。反り立つチ○コで一突きする度に豊満な双丘が激しく揺れ、とろけた瞳で快楽を噛み締める。止め処ないピストンを喰らわされ、未だかつてない快感に包まれていく…。’天下無双のHカップ’を持った絶対的美少女がプレステージに降臨!!

次ページ >>
現役の美人歯科医師のデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE