• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 現役の美人歯科医師のデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

現役の美人歯科医師のデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 希代あみ

絶頂に次ぐ絶頂…本能覚醒イキまくりSEX4本番 希代あみ

体験の濃密プレイで絶頂を体感する4本番。天然Gカップを振り乱し終わらない絶頂に息も絶え絶え、いつの間にか理性を失う。デビュー作では開放できなかった本能的な性欲が溢れ出し、恥じらいも忘れ大胆に快楽を貪り尽くす。

第4位 石原希望

フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望

略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで‘店長’と‘アルバイト’だった。彼氏への不満を聞いてあげてたのは、屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。「俺なら満足させてあげられる」欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

第3位 宮島めい

宮島めい AV DEBUTします。でも、次で引退です。

宮島めい、19才。溢れる透明感、肉厚な口唇、引き締まったウエストにFカップの美乳。彼女は今、保育士になる夢を持ち大学で日々勉強をしている。「保育の勉強をするために海外留学がしたい。それには、資金が必要なんです。」夢のために100日間だけAV女優になることを決めた。決意のデビュー、そして、次で引退。

第2位 姫咲はな

こんなにボインでこんなに可愛くて…なのに…ミラクル爆乳Iカップ処女!!姫咲はな SOD専属 AVデビュー

学生時代は部活漬けの日々、卒業後も男性と縁のない職場でIカップ極上ボディながらも20歳の現在まで奇跡的に(ホントに…!)処女を守りぬいたはなちゃんが決意のAV出演!まだ汚れを知らぬ純潔の体を晒け出し緊張と恥じらいの中、涙の処女喪失!一生に一度のメモリアルSEXその一部始終をみんなでしっかり見届けよう。

第1位 東希美

勉強と仕事に打ち込み遊びを知らぬまま結婚7年目…現役歯科医師人妻 東希美 34歳 AVデビュー!!

『東 希美』34歳、現役の歯科医師である。昔から勉強と仕事に没頭し、男遊びを知らぬまま結婚7年目を迎える奥様。歯科衛生士である夫との関係は良好だが、お互い多忙でセックスレスが続いている。溜まった性欲の発散と、激しいセックスへの憧れからAV出演を決意。念願のプロ男優を目の前にすると、恥じらいながらも嬉しそうな表情を浮かべる。ねっとりとした濃厚なキスで感度が高まり、滑らかな肌に触れるとスレンダーな肢体をビクビクとさせる。久しぶりに挿し込まれたチ○コの熱をじっくり感じながら、幾度もの絶頂を迎える。明るく真面目な美人歯科医師が、夫以外のチ○コでイキ狂う姿をお楽しみ下さい。

東希美さんが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE