• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • わたしの青春はニコニコ動画でした。オタク少女の夢がいま次々と実現しています。『ゆらゆらDreaming』第1回

わたしの青春はニコニコ動画でした。オタク少女の夢がいま次々と実現しています。『ゆらゆらDreaming』第1回

icon
Catch Up
キャッチアップ

よく短所をチャームポイントにする、というのを聞きますが、わたしがAVデビューして一番良かったのはまさに短所がチャームポイントになったということです。

先ほども書きましたがわたしは顔立ちが幼く、それでいて声がとても低いところが自分ではあまり好きではなかったのですが、ファンの方にロリっぽい雰囲気が好き!とか、低い声が好き!とか言っていただくことでだんだん好きになれました。

たまにツイキャス配信をするのですが、「かのちゃんの声が心地よい」とコメントをいただいたことがあります。すごくすごく嬉しかったです!もともと子どもの頃からおしゃべりが好きで、隙あらばウケたい、ウケを狙いたいと思っていた陰湿な子だったので、まさかおしゃべりそのものではなく声を褒められるとは思っていませんでした。声が低すぎてオッサンと言われることもときどきありますが…

おしゃべり好きが転じてYouTube活動も今年から始めました!最初はvlogのような雰囲気の日常の動画をあげていましたが最近はゲーム配信もやっています。

(YouTubeで料理も作りましたよ!)

唐突ですが学生時代わたしの青春はニコニコ動画でした。学校から帰ってきてはランキングをチェックして好きなボカロPの新曲を見てコメントと一緒に盛り上がったりしていました。

当時のニコニコ動画で一大人気ジャンルとしてゲーム実況というものがありました。おしゃべりの上手な素人がゲーム画面を見ながら面白いことをしゃべるという動画で、わたしはこれに夢中になっていました。そしていつかわたしもゲーム実況がしたい!と心を燃やしていました。

そんなオタク少女の小さな夢がいま実現しています。毎週やるゲーム配信を見にきてくださるみなさん本当にありがとうございます!

次ページ >>
最新作では人生で初めて貞操帯というものを付けました!見てね!『ゆらゆらDreaming』第1回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE