• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 大喜利姐さんが動画フロアを制す!【FANZA動画フロア9月編】月間女優ランキング

大喜利姐さんが動画フロアを制す!【FANZA動画フロア9月編】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 蓮実クレア

嫁のお義姉さん僕を大胆に誘惑寝取り 蓮実クレア

気を遣うこともあるけれど、嫁の実家での新婚生活は幸せだった。平凡な幸せが続くと思っていた。お義姉さんが帰ってくるまでは。お義姉さんの誘惑は大胆で常軌を逸していた。最初は戸惑いしかなかった僕も、嫁には無い奔放さと抜群のルックスに心はグラグラと傾き…遂にその甘美な身体と一つになった後はもう欲望を抑えることができなくなり、情けないほど虜になっていた。

第4位 波多野結衣

視姦挑発ハイレグRaceQueen 波多野結衣

きらびやかな芸能界のスポットライトを夢見て、今はR*Queenとしてサーキットで活動している・結衣。だが、表向きの華やかさとは裏腹に、現実は給料も安く、美容など自分に投資するお金もかかるため、関係者には内緒でカメラ小僧からギャラを貰い、プライベートな写真モデルをしていた。或る日、これまでのようにカメラ小僧と密会していると肉体関係を迫られてしまう。写真モデルは、お金のために背に腹は変えられないと割り切って行っていたが、肉体関係となると話は別だ。しかし、それとなく拒んでもカメラ小僧は取り合わず、強引にカラダを愛撫し始めてくる。犯●れる危険を感じた時にはもう手遅れだった。カメラ小僧でも男は男。女の腕力では振り払うことが出来ず、ついにはいきり勃った肉棒を肉壷に挿入されてしまった。結衣は嫌悪感に苛まれると思いきや、想定外の巨根に思わず声を漏らしてしまい、快楽に流されていくのであった…

第3位 篠田ゆう

すっぴん女教師と性交 先生の素顔に理性が吹き飛んだボクは朝まで中出しをし続けた… 篠田ゆう

家に居場所がなく、学業にも実が入らないオレ。担任は心配するけどそんなのはどうせ上辺だけ…と思っていた。けど、夜の街をあてもなく歩くオレを篠田先生は家にまで招き入れて一緒にいてくれた。学校とは違う先生の一面…学校とは全然違う女らしいすっぴん顔と、エロすぎるおっぱいもお尻も目立つ薄着に頭が熱くなって…気づいたら襲い掛かっていた。結婚が近いと話してくれた先生。けど、そんなオレも先生は受け入れてくれて…。

2位 朽木あおい

枢木あおい温泉 ~ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい~

この世のどこか、いやこの世界のどこかに!男たちのさまざまな苦悩や疲労を癒してくれる天使のような女性が湯女をつとめる伝説の温泉があるという…その温泉の名も「枢木あおい温泉」!枢木あおいが現代社会で疲弊した男性を癒すべく一緒にお風呂に入って悩みや愚痴をききながら背中を流し、おフェラやおセックスで溜まりに溜まったストレスを精子とともに排出させ、身も心も元気になれる!という夢のような温泉!あおいと二人きりで過ごす安らぎのひととき…こころゆくまでお楽しみください。

第1位 深田えいみ

妻とのセックスレスに悩む僕は、あの日から義妹と肉体関係になった。 深田えいみ

妻は家庭よりも仕事優先のキャリアウーマン。まだ子供は欲しくないという妻は、僕とのセックスをかれこれ半年ほど拒んでいた。僕は妻との将来を少しずつ考え始めていた。そんな時、妻の妹・えいみちゃんが我が家を訪ねてきた。手を伸ばせば犯せる距離に、若く美しい妻の妹がいる…。はだけた胸元、透き通る白肌…我慢の限界だった。

今月は深田えいみちゃんが1位!!

さすがの強さです!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE