• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 男子生徒のあまりの狂気っぷり「カミのみぞ汁ダクっ!」加美杏奈

男子生徒のあまりの狂気っぷり「カミのみぞ汁ダクっ!」加美杏奈

icon
Catch Up
キャッチアップ

パッケージ撮影ではストッキングを破かれたんですけど、プライベートじゃこんな経験なかなかしないじゃないですか! スタッフさん2人に破いてもらって、ちょっとテンション上がっちゃいました(笑) で、また嬉しそうな顔になっちゃうっていう。。。

教室でみんなにマワされるシーンでは目が回りました。私の体ごとグルングルン回転させられてる感覚になってちゃって。あーそうか!「だから『マワされる』って言うのか!」。スタッフさんにそれを言ったら笑われました。なぜ?! 

男子生徒のあまりの狂気っぷりが本当に焦ってしまうぐらい怖かったです。

でも聞いてください!泣くシーンは本当に涙が出たんです。こんなことを本当にされたらツラいなーって思ったら悲しくなってきて役に入り込めましたね。他の女優さんと比べたらまだまだでしょうけどね。本当に泣いちゃったんで監督さんも心配してくれて。

まさかこんなに早くドラマレ●プ作品に出られると思ってなかったし、一言でいうとやっぱり難しい!「イヤだ!」っていう表現がちゃんと出来ていればいいなと思いますし、これを機にドラマ作品も今後はもっともっと頑張らなくちゃなって。撮影で気をつけるべきポイントはいくつも知ることが出来たので、今後に生かしていきたいですね。

ここだけの話ですけど…嫌がってるけど感じてしまう…というシーンは、本当に感じてます(笑)

私には犯●れ願望もあるんだとは思います。ここまで激しいのは考えてなかったですけど…。

頑張ったのはホテルに呼び出されるシーンですね。どんどん心も体も侵されていくので見どころです。

サンプル映像だけは見たんですけど、「先生に見えるかな?」ってそれがまず心配で。体育倉庫のシーンが一番先生っぽく見えるかなって思います。先生っぽいセリフが多かったんで(笑)

先日開催したZOOMでのオフイベントで、この作品を見たファンの方から「良かったよ!」ってたくさん言っていただけたのは嬉しかったです。でも「あんまり先生に見えなかった」ともツッコまれて。。。「あーまだまだだな~」って思いました(笑)。

今回の作品に出演させていただいていい勉強になりました。もう他にもドラマ作品は撮影しているので、これからもどんどん成長できればいいなと思います。

どんどん暑い季節に向かっていきますが、ぜひ加美杏奈の作品を見て、汗だくになって楽しんでくださいね!

いかがでしたか?加美ちゃんの奮闘っぷりがビンビンに伝わってくるボッキものの内容でしたね。基本的には月イチで連載して参りますので、ぜひ皆さん応援よろしくお願いします!

(文/加美杏奈)(構成/FANZAニュース編集部)

東スポでも連載中ですよ!

しらべぇさんでも連載中!

冠番組も持ってます!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE