• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 神楽ちゃんでおなじみのあの女優さんが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

神楽ちゃんでおなじみのあの女優さんが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 篠田ゆう

下着モデルNTR カメラマンに中出しされた妻の衝撃的浮気映像 篠田ゆう

妻のゆうと結婚して数年、リストラに遭い仕事が決まらない僕。僕を見兼ねたゆうは昔の仕事のつてで自ら雑誌モデルの仕事を引き受けてきた。ゆうは家計の足しにするというが妻に迷惑は掛けられないし、何より他の男にゆうを見られ撮られるのが嫌だった。しかし、家計も大切なので妻の意思を尊重し期限を決めて仕事を許した。それから数か月、遅くなる帰りと電話に出ないゆう。僕はその時、自分の選択が間違いだったと気づいて…。

第4位 波多野結衣

強●受胎闇市場3 波多野結衣

人身売買を目的とする闇の組織によって地下の牢獄に拉致監禁された女たちは、毎日客を取らされ、更には女が妊娠し出産するとその子供はアジアへと売られていく…。今回新たに調教されるのは、結婚間近で幸せの絶頂だった女…。

第3位 架乃ゆら

セックスシンドローム 極 架乃ゆら

あどけない顔からギャップある淫乱セックスが魅力の’架乃ゆら’本作は彼女の素のエロスを徹底的に引き出した作品。禁欲させた彼女を一日中いいなりに。素を曝け出せる環境で彼女が見せてくれたのは性欲剥き出しでSEXに没頭する姿。絶え間なくチ○ポを求め、頻繁に絶頂し、潮も体液もダラダラ…。最も淫乱で、はしたない姿を収めることができました。

第2位 美谷朱里

寝取られタイムリープ 繰り返される現実の中で、何度もネトラレ、迎える朝。 美谷朱里

目を覚ますと隣には最愛の妻『朱里』が寝ている。以前から欲しかったコーヒーメーカーが今日届くことを告げられ、会社に向かうが、大事な資料を家に取りに戻ると…朱里は知らない男のペニスをしゃぶっていた。「このオチンポ大好き」と無邪気に微笑み、私は倒れた。気が付くと隣にはさっきまで浮気していたはず妻が今朝と同様に寝ていた。再び、起きた妻にコーヒーメーカーが届く事を告げられ...。

第1位 七沢みあ

七沢みあ1年分!大放出!12時間BEST

現役女子大生で身長145cmのミニマム美少女・七沢みあちゃんの1年分が詰まったセカンドベスト!大ヒットした「生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活」を筆頭に早漏メイド、筆下ろし、裏オプリフレなど彼女の魅力が満載の37SEXを含む70コーナー!12時間の大ボリュームでお届けするとってもお得な永久保存版スーパーBEST!

今月は七沢みあちゃんが1位!!

さすがの強さです!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE