• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 今月もあの女優さんが1位!【FANZAレンタルフロア】月間女優ランキング

今月もあの女優さんが1位!【FANZAレンタルフロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 山岸逢花

結婚直前 婚約者への愛は汗で滲んで…~管理人の汁まみれセックスに堕とされた私~ 山岸逢花

結婚を視野に入れ、同棲を始めた逢花と慎一。引っ越しの作業中に訪れた管理人は親切そうな、しかしどこか怪しい雰囲気を漂わせる男だった。ある日、慎一の不在中に水回りの不具合を直してもらうために管理人を家に上げた逢花。手土産の洋菓子を食べると強烈な眠気に襲われる。気が付くと汗だくで密着する管理人。嫌悪感を上回る快感を与えられた日から繰り返される体液交わる濃密性交。ゆっくりと逢花のカラダも心も堕とされて…。

第4位 二階堂夢

一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが大・覚・醒!オナニー大好きな彼女に一ヵ月の禁欲命令!撮影当日、早くHしたい夢ちゃんはいつもより感度倍増で全身ビックビク状態になるが、直前で挿入を焦らされてしまい必死にSEXのおねだりを開始!やっと膣奥までチ●ポをブチ込まれると、大量に潮を吹いてイキまくる!

第3位 松下紗栄子

】夫のいない数日間、夫の部下に抱かれ続けた記録。松下紗栄子

夫に連れられてきたその人は、私の手料理を口いっぱいに頬張り、どこか寂しそうな笑顔で時折遠くを見つめていた。そんな仕草が私の心を狂わせたのかもしれない。愛する夫と暮らす家の中で、夫の部下に抱かれている私。いけない事だと分かっていても…罪の意識が次第に薄れていった…。

第2位 深田えいみ

ずっとホームページでチェックしていた憧れのデリヘル嬢を何もヤルことないど田舎の僕の地元に遠方派遣させて何度も中出しした思い出 深田えいみ

田舎にいても何もやることがなくて、東京のデリヘルサイトをスマホでながめているばかり。最近気になっている、デリヘル嬢「えいみ」ちゃんの日記を読むのが日課になっていた。東京にいるヤツはこの娘とあんなことやこんなことデキちゃうんだもんな…すると、期間限定で遠方派遣してくれるサービスがあるのを見つける。こんなチャンスもう、ないかもしれない!憧れの都会のデリヘル嬢・えいみちゃんを僕の家に呼ぶことにした。

第1位 根尾あかり

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり

彼女の妹ちゃんが、めっちゃ中出し迫ってくる!!「お姉ちゃんにはできないことしてあげましょうか?」とナマ中出しの誘惑!!彼女の目を盗んで、いないときにはラブラブいちゃいちゃ、バレそうな時はこっそり声を押し殺して…家中で中出しセックスしまくり!正直、彼女よりかわいい彼女の妹ちゃんの小悪魔誘惑耐え切れず、ナマ中出しを繰り返してしまう…。

今月は根尾あかりちゃんが1位!!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/article=actress/t=month/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE