• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • あの女優さんの最新作が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

あの女優さんの最新作が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 飛鳥りいな

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー (ブルーレイディスク)

E-BODYが発掘した「10年に1人の女体」。名は飛鳥りいな、年齢は19歳。男性との交わりが少なく自分に全く自信を持てない彼女。大人になりたい‘りいな’は悩んだ末にAV出演を決意。カメラの前で洋服を脱ぐと現れたのは小麦肌で釣鐘型のHカップとスリムくびれの究極美ボディ。そして最高に恥じらいながらも彼女は男優からの愛撫、濡れマ●コへの挿入で徐々に気持ち良くなっていきました。彼女は今日、男を知ります。

第4位 天羽成美

接写×天羽成美/

令和着エロ界のエースとしてトップを独走する説明不要のS級美少女「天羽成美」ちゃんの全身を隅々まで接写し尽くす究極の新作が登場!T●witterでも可愛さを振りまき進化し続ける成美ちゃん、そして衝撃のシースルー解禁を成し遂げた成美ちゃんにもっともっと迫るべく、透け透けの「★」や「*」にわずか数センチまでの容赦ない接写をしちゃいました!恥ずかしいピンクの先端や、ツルツルのお股、そして美尻とにも寄って・寄って・寄りまくる!あまりに接近されすぎて恥ずかしがる成美ちゃんがとにかく可愛い!アイドルスマイルもお宝★映像もぜーんぶ詰め込んだ絶対美少女の大胆過ぎる姿を超至近距離でご堪能下さい!

第3位 青空ひかり

青空ひかり 最高なおもてなしと笑顔で指名率ダントツNO.1!超高級超神対応デリヘル嬢

下とある超高級デリヘルのレジェンドコース。そこにはお客様に対して気遣いや気配りのできる女性しかいないという。中でも指名率ダントツNO.1嬢がひかりちゃんだ。最高の笑顔とおもてなしで即尺、ソープ、エステ、コスプレと何でも要望を叶えてくれるひかりちゃんと、ラブラブSEXを堪能した夢のような1日!

第2位 渡辺まお

今話題の現役W大文学部在籍中のショートカット美人 渡辺まお(19) デビューDVD

エモい女の子。現役大学生の渡辺まお(19)、初DVD化。高●生の頃から紗倉まなちゃんが好きで、有名になりたくてAVを始めた。ひょんなことから発売前から話題になってしまった女の子。初セックス+初フェラ/オイルいかせ+オイルセックス/中年ねっとり接吻性交(DVD特典映像)の3SEX収録。

第1位 橋本ありな

私にとってフェラチオとは~口淫の流儀~ 橋本ありな

「フェラチオが大好きです、ち○ちんを舐めるのが好き。」そう語る彼女は真剣だった。こだわりが、凄かった。フェラチオとは竿や玉袋の裏側を吸い、揉むだけではない、心を舐めるのですと彼女は言う。虚を、突かれた。橋本ありな23歳。日本のちんしゃぶを愛する全ての女性達の頂点に君臨する、彼女にとっての口淫に迫る。

橋本ありなちゃんが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE