• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 抱っこ側位でポルチオを刺激――EDでも可能「杭打ち正常位」や感染予防「仰向け騎乗位」も「新・四十八手」公開

抱っこ側位でポルチオを刺激――EDでも可能「杭打ち正常位」や感染予防「仰向け騎乗位」も「新・四十八手」公開

icon
Catch Up
キャッチアップ

抱っこ側位でポルチオを刺激――EDでも可能「杭打ち正常位」や感染予防「仰向け騎乗位」も「新・四十八手」公開

抱っこ側位でポルチオを刺激

 腰痛・膝痛向きの体位は他にも。「後ろ手をついて床に座る男性の上に、女性が背を向けてまたがる、四十八手の『鳴門』も、足腰への負担が少ないです」(住倉氏)「仰向けになった女性の片足を上げて、横から挿入する『クリいじり片足上げ側位』がオススメ」(由良橋氏) さて、中年以降の男性が最も知りたいのは、硬さの足りないED気味のペニスでも快楽に浸れる体位ではないだろうか。

「もう若くはない」と悲観することなかれ。前出の由良橋氏は、「柔らかさにはメリットもある」と激励する。「若い男の硬いペニスによるパワーピストンは、女性を傷つけがち。一方で、やわチンは女性の体に負担をかけず、丁寧で満足度の高いセックスを提供することができるんです」(前同)

 そんな由良橋氏が推すのが、ペニスだけに頼らない『乳首クリ3点攻め正常位』と『アナル指入れ後背位』だ。「それぞれ、性感帯を攻めながらの挿入ならば、ペニス以外の刺激で満足感を補うことができます」

 また、四十八手の『だるま返し』を進化させた『大開脚杭打ち正常位』も、由良橋氏考案のやわチン対策。「女性が大開脚しながら正常位で重なり、男性が高い位置から腰を打ち下ろすんです。すると、ペニス全体が摩擦されて感度が高まり、挿入しているうちに硬さが増すでしょう」

 そんな中、足腰にも、やわチンにも優しく、女性人気が高い万能体位もある。「長く愛情交換が楽しめる『対面座位』は、やっぱり魅力的。実は、男女ともに手が自由に使える体位は他にはほとんどなく、お互いの髪の毛から指、背骨、腰、胸、唇を刺激できるのは、対面座位くらいなんです。いかに接触部分を増やせるかが、いいセックスには重要ですからね」(田渕氏)

 また、密着感が群を抜いているのが、由良橋氏が推す『お姫様抱っこ側位』。「男女ともに気持ちいい体位です。ペニスが膣と太ももに挟まれ、さらに女性も奥のポルチオまで感じることができ、中イキしやすくなります」(由良橋氏)

 そもそも四十八手の存在意義は、「夫婦間のマンネリ防止」だと住倉氏は言う。「毎回、正常位とバックの単調な繰り返しだと飽きますが、同じ相手と常に新鮮な気持ちで挑むために、四十八手は有効です。一日2体位ずつ実践すると、1か月間は新たなセックスが楽しめる。夫婦間で四十八手にチャレンジできれば、不倫いらずかもしれません」

 記者も、今夜は夫と「お姫様抱っこ側位」をしてみよう……かな。いざ、実践あるのみ!

目的別!オススメ四十八手

熟妻に人気
理知らず
しめ小股
撞木ぞり
抱き上げ
浮き橋
若い子に人気
千鳥
乱れ牡丹
茶臼のばし
押し車
うしろやぐら
コロナ予防
こたつがかり
立ち松葉
獅子舞
碁盤攻め
千鳥の曲
腰痛・膝痛
手懸け
絞り芙ふ蓉よう
抱き地蔵
御所車
百ひゃく閉へい
フニャチン
寄り添い
テコがかり
深山
立ち花菱
二つ巴
  • 抱っこ側位でポルチオを刺激――EDでも可能「杭打ち正常位」や感染予防「仰向け騎乗位」も「新・四十八手」公開

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE