• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • ここからが本番でっせ!妄想ベストナイン「ミレニアム(2000年)生まれAV女優」

ここからが本番でっせ!妄想ベストナイン「ミレニアム(2000年)生まれAV女優」

icon
Catch Up
キャッチアップ

1番・セカンド 藍芽みずき

【田舎育ちで元気なリードオフマン】

やはり1番バッターはチームに勢いを付けてくれる元気な子がイイので、幼少期に川遊びばかりしていたネイチャー系の元気娘・藍芽みずきちゃんを起用!

常にニコやかで愛想のよい美少女なので、作品を観ると好きになることは間違いなしでしょう。高校時代まで家の近所にコンビニが一軒もないようなド田舎で暮らしたそうですが、現在は都会の大学で獣医学を専攻。眼鏡が似合う可愛いリケジョなので、同じく眼鏡をかけていた元阪神・亀山選手の全盛期のような走攻守が揃ったプレイに期待したいです。

作品では可愛らしいワンピースを着ていたりしているのですが、服を脱ぐと引き締まった腹筋がとても綺麗なスレンダーボディがお目見え。脚もスラッと長いので走るのも速そうです。SEXも自ら激しく腰を振ったりとかなり野性的なので、おそらくバッティングの方も積極的にファーストストライクから振っていきそうでしょう。 しかしかなりの敏感体質なので前戯から「ああ~っ!」と絶叫して潮を吹きまくり、挿入されると「ダメーッ! イヤーッ!」「無理! 無理!」と大絶叫し、身体をビクつかせてハメ潮を連続噴射。片足を持ち上げられてバックでズコズコと突かれ、犬のおしっこのような状態でハメ潮を吹かされたりもしていました。こんな風に彼女はスグに潮を吹いてイッちゃうので、きっと野球でもアウトになるのは早そうです。

みずきちゃんはとにかくSEXが好きみたいで、チンコを見ると自然と笑みがこぼれる素直さも最高! フェラでは勝手にチンコを奥まで咥え込んでくれるし、金玉もカポっと咥えてくれる丁寧さ。バット(チンコ)とボール(金玉)を大切にするという基本がしっかりしています。きっと守備でもどんなボールもしっかりとキャッチしてくれそうなので、セカンドで起用ですね。

藍芽みずき(あいがみずき)
出演作品一覧
twitter ― @aiga_mizuki

2番・センター 稲場るか

【ダイナマイトボディを持った幼顔の長距離砲】

2019年ブレイクした新人キカタンの筆頭といえる存在。おっとりとした幼顔と、大人びたド迫力Hカップ爆乳のギャップで大人気です。顔が幼いのでロリ系の役もOK、身体がグラマラスなので痴女もOKという、幅広い活躍が出来るユーティリティープレイヤーは器用さが求められる2番バッター向きでしょう。

るかちゃんが男におっぱいを吸わせている時の優しい表情は、『AV界イチのバブみ感』と言っても間違いなし! 乳房が自分の顔の辺りまで来るダイナミックな爆乳パイズリをしながら同時に亀頭を舐めて射精させる大技『パイフェラ』は、場外特大ホームラン級のインパクトがあります。

さらにご奉仕プレイなども得意で、男の足指や尻穴なども丁寧に舐めてくれる小技も上手。きっと野球でもバントなどの小技が上手いと判断しました。

品を買っても損なしです。

顔が可愛くてHカップ爆乳という二次元キャラのような見た目なので、撮影で彼女に色々なコスプレを着させるのが楽しみという業界人も多いとのこと。そして彼女の張りとボリュームのある離れ乳をパッケージにすると作品の売り上げが伸びるそうで、『いまAV界で最も売れる乳』とも言われています。彼女をドーンと真ん中に置いておきたいので、センターで起用したいと思います。

稲場るか(いなばるか)
出演作品一覧
twitter ― @inaba_ruka

3番・DH メロディー・雛・マークス

【北欧からやって来た最強の助っ人外国人】

AVの歴史が始まって約35年ですが、史上最大級の黒船とも言われているのが北欧美少女のメロディーちゃん。2019年12月にダウンロードで先行販売されたデビュー作が、発売してたった一ヵ月でFANZAのお気に入り登録数6万件超え。2020年1月にDVDがリリースされると各店舗で売り切れが続出するなど、爆発的な大ヒットを叩き出しています。

野球に例えるとシーズンの途中でやって来て、規定打席に到達していないにも関わらず本塁打30本以上打ってしまった元ヤクルトのホーナー選手の活躍を彷彿とさせます。メロディーちゃんを観れば、これまで外国人女性に興味が無かった人でも世界レベルの可愛さがどういうものか分かるでしょう。

海外のポルノ女優に多いタトゥーも入っておらず、とても白くて綺麗な肌。パイパンではなく少し残したマン毛。胸も尻も程良い大きさで美しいプロポーション。そして驚くほど美しいピンク乳首(たぶんマンコもピンク)…など、日本男児が追い求めていた童貞ウケしそうな理想の外国人美少女です。

デビュー作では日本のおもてなしソーププレイを実演し、ローションをたっぷりつけてのローリング手コキやローリングフェラ、騎乗位で腰を前後左右にグラインドさせるなど、滑らかな円運動でチンコを刺激。おそらく彼女はバッティングをしても美しい回転のスイングを見せてくれると思います。

そしてなにより嬉しいのが、相手が日本人男性にも関わらずアソコが敏感なので白目を剥いて「オー、イエス♡」とアヘ顔で感じまくってくれること。日本男児が北欧美少女をイカせる姿を見るだけで勇気と興奮を貰えます。メロディーちゃんはベイスターズのラミレス監督のように、ずっと長く日本人から愛されそうですね。

メロディー・雛・マークス
出演作品一覧
次ページ >>
そして4番バッターは!妄想ベストナイン「ミレニアム(2000年)生まれAV女優」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE