• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • そして4番バッターは!妄想ベストナイン「ミレニアム(2000年)生まれAV女優」

そして4番バッターは!妄想ベストナイン「ミレニアム(2000年)生まれAV女優」

icon
Catch Up
キャッチアップ

4番・ファースト 唯井まひろ

やはりチームの要である4番バッターは、記念すべきAV界最初のミレニアム(2000年生まれ)女優の唯井まひろちゃんでしょう。若さ溢れるつやつや肌、万人ウケする大きさのEカップ美巨乳、ショートカットが似合う明るくて元気な可愛らしい妹キャラはこのチームの顔に相応しいです。

まひろちゃんは可愛いだけでなく、石原さとみちゃんの唇のようなプニプニ唇が思わずキスしたくなるセクシーさを演出。この唇の弾力でホームランを連発してくれるに違いありません。そして彼女はとても親近感があり、「ただいま」というニックネームのように実家に帰って来て年の離れた可愛い妹に会えたような安心感も与えてくれます。AVファンたちを実家に戻してくれたような気分にさせてくれる…つまり「ホームに返してくれる」ということで、やはり4番バッターにピッタリです。

ただいまちゃんはVRもとても好評で、キスシーンで目の前にプニプニ唇が迫ってくる迫力が最高! だから彼女をファーストで起用して、ファールボールを追いかけてエキサイトシートで観戦しているお客さんに接近し、まるでVRのキスシーンで唇が近づいて来るような興奮を味わってもらいたいです。

唯井まひろ
出演作品一覧
twitter ― @tadai_mahiro

5番・レフト 斎藤あみり

【積極的に相手を責める、日本一エッチなさいとうさん】

毎日ボディクリームを塗ってお肌の手入れを欠かさず、若さと美容の効果でむちむち&ピチピチした最高級の美巨乳ボディを手に入れた斎藤あみりちゃん。彼女の弾力のあるモチ肌はホームランバッターに適しているので5番で起用です。ついでにぷっくりと膨らんだ乳首(パフィーニップル)もかなり弾力がありそうです。

メイドカフェで働いていたので対話もハキハキしており、若くしてセクシーなTバックを履きこなすなど二十歳とは思えぬコミュニケーション能力の高さとセクシーさ。かなりHも好きなようで、デビュー作の初絡みから自ら男優にキスしに行くガッつきっぷり。そしてキスしている時に自然と手がチンコを触っているなど、もしパワフルプロ野球だったら確実に『積極打法』の特殊能力が付けられるくらい積極的です。

デビュー作からいきなりデカチン男優2名を相手に3Pしており、激しいピストンに「気持ちイイ~♡」と幸せそうに絶叫。騎乗位で腰を振りながら男優とベロキスして、カメラの存在を忘れて本気のSEXを満喫していました。彼女はバッティングを重視したいので、レフトで起用します。

斎藤あみり(さいとうあみり)
出演作品一覧
twitter ― @amirichan123

6番・ショート 八木奈々

【ガードの堅さはAV界屈指。10年に1人の純真ピュア美少女】

名前的には8番か7番が良さそうなのですが、敢えて6番で起用。『10年に1人の純真ピュア美少女』というキャッチフレーズでデビューしましたが、実際は10年に1人どころか『AV史上最もピュア』なんじゃないかと思うほどの超清純派美少女です。

本来ならクリーンナップを任せても良いくらいのスーパー逸材なのですが、あまりに大人しくて緊張しいな性格の為にプレッシャーのあまりかからない6番に入れました。

デビュー作を撮る一ヵ月前に処女喪失したらしく、経験人数もたった一人のほぼ処女状態でAVデビュー。男性が苦手ということで終始おどおどしていて、男優が近づいてくると警戒してサッと距離を空けてしまうシーンは観ているこちらも緊張してしまいました。ムーディーズ専属になるくらいですから当然めちゃくちゃ可愛いのですが、なぜか自分に全く自身が無くて人見知りに。そんな性格を克服して、自分に自信をつけたくてAV出演したそうです。

デビュー作では少し体を触られただけで大きな目をうるうると滲ませ、絡みの最中に恥ずかしくて顔を手で隠してしまう所もピュアで萌えました。自分からは全く何も喋らないくらい静かなのに、乳首を舐められた時に「ああっ…」と声を漏らしてしまった所が本当に感じているんだと分かって大興奮! 激しく突かれると「嫌だ…」と男の腰の動きを手で止めようとしながらも、マン汁が溢れてビシャビシャになっていました。

今はまだ恥ずかしさで本当の実力を出していない状態ですが、今後一気にエロ覚醒したらAV界の頂点を狙えるようなポテンシャルを秘めていると思います。将来の日本AV界の4番候補になる日も近いでしょうね。守りの方は男性に対するガードがめちゃくちゃ固いので守備力がかなり高そう。彼女は裁縫が好きで自分で服や小物を作るという器用さを持っているので、ショートで起用したら器用で芸術的な守備を見せてくれるに違いありません。

八木奈々(やぎなな)
出演作品一覧
twitter ― @yaginana0903
次ページ >>
下位打線もスゴいぞ!妄想ベストナイン「ミレニアム(2000年)生まれAV女優」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE