• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 今後のAV界を引っ張っていく”日本の若き4番”

今後のAV界を引っ張っていく”日本の若き4番”

icon
Catch Up
キャッチアップ

4番・ファースト

『河合あすながご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 46』(プレステージ)

4番は『平成最後の神乳(カイブツ)』として大々的にデビューし、『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀新人女優賞を獲得した、今後のAV界を引っ張っていく”日本の若き4番”に相応しい河合あすなちゃんの作品をチョイス。 いつもニコやかで人を和ませる癒しの天才なので『スマイルボイン』というキャッチフレーズよろしく、チームのムードメーカーになってくれそうです。

やはり彼女の魅力といえば、乳房の大きさ・形・柔らかさ、そして乳輪の大きさも全てパーフェクトな理想的&芸術的な美爆乳。おそらくダ・ヴィンチが考え出した黄金比の図形にも当てはまるんじゃないかと思います。数々の男達にオカズにされて、たくさんの精子を飛ばさせまくったこの美爆乳は、もはや和製大砲と言っても過言ではありません。今回セールになった『やみつきエステ』は、そのご自慢のおっぱいをたっぷり使ってご奉仕してくれるという夢のような作品です。

最後のSEXシーンで男優が顔射しようとしたのですが、気持ち良すぎてチンポを抜くタイミングを間違えたのか、半分くらいおっぱいにかけてしまうというミスが発生。でもスマイルボインちゃんの顔と胸の両方に精子をかけたのは逆に贅沢だったので、結果オーライでした。

個人的にはこの作品の手コキで抜いてもらうコーナーをよくオカズにしております。だって風俗であすなちゃんみたいにおっぱいが大きくて超可愛い子とSEX出来る可能性なんておそろしく低いと思うので、手コキで抜いてもらう方がリアルで興奮するんですよね。(AVを観る時くらい夢見たっていいんですけど…)

5番・センター

『M男クンのアパートの鍵、貸します。 美谷朱里』(ワープエンタテインメント)

塁に残ったランナーを一掃してくれそうな強力な5番打者は、5月からめでたく本中とダスッ!のW専属になることが決定した”最強キカタン”こと美谷朱里ちゃんの作品をチョイス。素人M男の家に突撃して容赦なく痴女プレイで責めまくります。

素人とカラんだ時に女優さんの力量がよく分かると言われますが、相手がおどおどしたド素人でも自分のワールドに引きずり込んで見事に料理してしまう様は圧巻。かつてダウンタウンの松本さんが『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演した際に、「プロフェッショナルとは、素人に圧倒的な差をつけて力を見せつけること」と答えておりましたが、まさにこの作品の朱里ちゃんは、素人男に圧倒的なSEX力の差を見せつけるSEXのプロでした。

まずM男の家に土足でズカズカと入り、いきなりベロベロとキス責め。野球だったら初球からフルスイングしていく感じです。朱里ちゃんは元から背が高いのですが、ハイヒールを履くと身長180㎝近くになり、M男に必死に背伸びキスさせるドSな逆身長差キスがカッコ良かったです。

さもあり監督作品なので男の乳首を責めるシーンも多く、騎乗位で男の乳首を弄りまくりながら、ダンスで鍛えた足腰で激しくピストン。M男が「もうちょっとゆっくり!」と喘ぐと、男の口を手で塞いで「声出したら帰っちゃうよ?」と声我慢させる小悪魔さにゾクゾクしました。そして声我慢&イキ我慢させてたっぷり溜まった精子を口に発射させ、「ニガっ!」と言いながら男に口移しする姿は、もう小悪魔じゃなくて悪魔です。

顔舐めは鼻の穴もベロベロと舐め回すドスケベさで、チングリ返しでアナル舐め手コキをしちゃうなど、M男からすれば最高過ぎる痴女責めのオンパレード。そして桐嶋りのちゃんの「M男クン家に泊まろう!」に登場した、りのちゃんファンのM男の家にも突然押しかけ、桐嶋りのモデルのオナホと朱里ちゃんの生マンコのどっちが気持ちイイかという穴比べまでしちゃいます。激しい責めに悶えまくるM男を観て羨ましいと思ったアナタ! 間違いなくアナタはM男クンですよ!

朱里ちゃんはとにかく誰が相手でも、どんな内容の作品でもスグに対応出来るので、守備範囲の広いセンターを守ってもらいます。

6番・レフト

『鬼詰のオメコ 渚みつき』(TMA)

将来の4番打者候補などの若手選手を試したりする6番には、最近勢いがハンパない渚みつきちゃんの作品をチョイス! 彼女の作品の中でとんでもなくSNSでバズった『鬼詰のオメコ』がセールになっておりました。 この作品は今や社会現象になっている大人気漫画『鬼〇の刃』のパロディーですが、まずタイトルのロゴが秀逸。『刃』を『メ・コ』とカタカナで読ませるテクニックには脱帽です。そして『鬼詰(きつめ)』もオメコの締まりのキツさを意味しており、さすがパロディの老舗・TMAだなと感動しました。

そして何よりも、渚みつきちゃんの『禰〇子』コスも完璧で超かわいい! 僕は原作を全く知らずにこの作品から入ったので、むしろこっちがオリジナルな感じです。後から原作のアニメ版も全話観て、アニメイトで禰〇子グッズを大量に買い漁るくらいハマったのですが、僕的には禰〇子グッズではなくて渚みつきグッズを買っている気持ちであります。

内容は原作同様に鬼になってしまった妹を治す為に旅をするワケですが、原作のアニメ版ではまだ解明されていない鬼の治し方がこちらで早くも描かれています。その治療法とは”人間とSEXして中出しされる”こと。僕はジャンプ本誌を読んでいませんが、おそらく本誌ではもうこの治療法が描かれているかもしれません(嘘です)。

原作の鬼は人を殺して食べちゃいますが、この作品の鬼は飢えを凌ぐために男の精子を飲みます。ゴックン好きの僕にとっては、むしろずっと鬼のままでいて欲しい所ですし、ひょっとしたらみつきちゃんはゴックン作品にたくさん出ているので、今現在も鬼の状態なのかもしれません。みつきちゃんの小柄なちっぱいボディは和装と見事にマッチしており、口に咥えた竹が良い具合にSEX中に猿ぐつわの役割に。僕もかなり興奮して“炎の呼吸法”のように摩擦熱で発火しそうなくらいオナニーさせてもらいました。

主人公の師匠でもある鱗滝左〇次に似たキャラも出てくるのですが、まだ善〇や伊〇助などの主要キャラが出て来ていないので、是非とも続編を希望します!

次ページ >>
チャンスを広げる7番打者には・・

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE