• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

続いて第5位は・・・・・

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 (昨日圏外)

ママシ●タ実話 羽田希

次男を出産し、さらに経済的に困窮し始めた母・希。そんなある日、近所の石川家に「息子を預かってもらいたい」と頼まれる。生活費の足しになればと快諾した希だったが、預かった石川家のマセガキ息子は希に異様な執着を見せ始める。母乳が出る希の大きなおっぱいを見て「僕も飲んでみたい」と甘え、希が感じるまで執拗におっぱいにすがりつく。そんな彼の行為はエスカレートし、欲求不満であった希は気が付けば彼のチ○ポさえ受け入れてしまうのだった…。

第4位 (発登場)

ノゾキ、ダメ、ゼッタイ。あまりにも可愛すぎる近所の美少女(河奈亜依)が僕に奉仕するようになるまで

仕事が決まり上京してきた僕はある日隣部屋に可愛い女子校生が出入りしているのに気づいた。そこに住むおじさんは親戚も友人もいないと言っていたのだが…。悪いと知りつつ覗き見すると、女子校生がおじさんと交尾に突入!おじさんに跨がり乳首を責めながら騎乗位でグイングイン腰振ってやがる!くそっ羨ましい!しかし運悪く彼女にバレてしまい…ヤバイ絶体絶命のピンチ!?

第3位 (昨日圏外)

三世代近親相姦II  波多野結衣 島津かおる 大原りま 聖祐那

どこにでもある普通の家庭の異常な日常。お婆ちゃん、お母さん、お姉ちゃん、妹。5人で暮らす仲良し家族は孫、息子、弟、兄である「ボク」にご執心!ボクのチ○ポは自分が思うより正直みたい…ちょっと暇なとき、良いこと悪いことがあったとき、どんなときもセックスで解消しあってくれる明るい近親相姦家庭で最高のセックスライフ。子作りは計画的にするなどキチンとしたモラルも持っている素晴らしい家庭!好きなものは好きと言える気持ち、抱き締めていたい!

第2位 (昨日圏外)

露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 君島みお

エリートOLで営業部長の「君島みお」はストレスが溜まると露出プレイで発散していた。露出の快感は更なる刺激を求めて段々と過激になっていく。そんな姿を会社の掃除作業員が盗撮していた。それをネタに脅迫され、オフィスで強●SEX後、露出奴●として調教されることになっていく。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴●を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ…。みおは恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。そんなエリートOLが淫欲の果てにどん底に堕ちていく一部始終!

第1位 (昨日1位 2日連続)

新人 プレステージ専属デビュー 美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず

関西有名私大卒・商社勤務の24歳の美女『松岡 すず』がプレステージ専属女優としてプレステージに舞い降りた!自ら築き上げたキャリアを捨て、AV界で有名になる事への憧れを抱いた美女がカメラの前で素肌をさらけ出す!未知なる世界への期待を膨らませながら、初めての撮影へ挑む。優しいキスを交わしながら全身を愛撫されると、彼女の手は自然と男優の股間へ…。反り立つ肉棒をいやらしい音を立てながらねっとりと奉仕した後は、愛くるしい表情で見つめながら挿入を懇願。硬くなった肉棒で膣奥深くを突かれると、小刻みに全身を震わせ絶頂!更に激しいピストンを浴びせられると、頬を赤らめ喜悦の声を上げながら昇天!才色兼備の優艶美女がプレステージで驚異的なエロポテンシャルを開花させる!!

プレステージ専属デビュー・松岡すずちゃんが1位を獲得しました!

おめでとうございました!

明日はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=daily/

以上、本日発表の日間ランキングでした!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE