• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

桑子アナもすごかった!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

桑子アナもすごかった!?

 こんなお宝シーン、そうそう見られるもんじゃありません。同じ紅白で総合司会を務めた桑子真帆アナ(30)の胸もすごかったという。本番では控えめなドレスに終始し、胸元を露わにすることはなかった彼女だが、29日に行われた紅白司会者の記者会見では、こんな場面もあったという。「総合司会の内村光良や嵐の二宮和也、有村架純が会見し、その後、囲み取材になったんですが、なぜか桑子アナは囲みの記者側に。自分と彼女の距離は10センチもなかったんですが、あまりにも肉感的なボディをしているので驚きました」と、女性誌記者が興奮気味に明かす。

「彼女はチェックのスカートにブラウスという服装だったんですが、まず胸の量感がハンパない。横から見るとデンと重そうに出っ張っている。あれはEカップはあるでしょうね。パスカードを首からぶら下げていたんですが、胸の谷間に挟まった“パイスラ”姿まで見せつけてくれました。おまけにお尻もすごい。ブラジルのサンバダンサーみたいに“プリッ”と突き出ているんです。肌もキレイで、思わず見とれちゃいましたよ」

 昨年5月にフジの谷岡慎一アナと結婚した桑子アナ。どうやら人妻フェロモンが出まくりのようで……。昨年の紅白歌合戦は安室奈美恵、桑田佳祐の出演が目玉だったが、桑田とサプライズ共演をしたのが有働由美子アナ(48)だ。桑田は年越しライブを行っていた横浜アリーナから生中継で出演。NHK朝ドラ『ひよっこ』の主題歌『若い広場』を披露したが、よく見るとバックダンサーらに混じって有働アナの姿もステージに。「桑田と肩を組みながら振付通りダンスを踊るなど、有働アナはノリノリ。胸元の開いたドレスの下で心なしか、おっぱいも弾んでましたね」(前出の芸能記者)

 3月で8年間務めた『あさイチ』の司会を降板する有働アナ。「プライベートを大切にしたい」というのが、その理由だそうだが、演者として初出演した紅白は、彼女にとっても感慨深いものだったに違いない。

 同じ大晦日に、民放トップの視聴率を稼いだ『ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス2017』(日本テレビ系)で、推定Gカップの爆乳を見せつけたのが夏菜(28)。元宝塚の紫吹淳、小沢真珠、夏菜の3人が、お笑い芸人の大西ライオンのコスプレを披露することになったのだが、こと胸の量感に関しては夏菜の圧勝だった。年越しの瞬間は毎年、108個のおっぱいのことを考えているというエッセイストの下関マグロ氏も、「年末年始のテレビ番組のMVPは夏菜」と彼女を絶賛。「全身タイツに身を包んだ夏菜がおっぱいの形が丸分かりになりながら、“おい、さっきから胸ばっかり見てんじゃねーよ!”と芸人たちに毒づく姿は迫力満点。デカパイとともに攻めまくってる感じが最高でした」

次ページ >>
往年の巨乳アナが健在
  • 桑子アナもすごかった!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE