• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

往年の巨乳アナが健在

icon
Catch Up
キャッチアップ

往年の巨乳アナが健在

 グッジョブという意味なら、橋本マナミ(33)も負けてはいない。12月21日のNHK『所さん! 大変ですよ』に出演した彼女は群馬県・四万温泉の露天風呂を体験ルポ。バスタオル一枚になって混浴の露天風呂に浸かる姿を披露してくれた。「たわわな胸の谷間を見せながら露天風呂に浸かり、ほんのり上気しながら汗ばむ彼女の表情がたまらなく色っぽかった」(芸能記者)

 女性に人気の「現代湯治」を紹介するコーナーでは、スパッツになった橋本がヨガを実演したのだが、「なんと彼女のスパッツの股間にスジがクッキリ浮かんでいたんです。あれは放送事故ですよ(笑)」(前同)

 公共放送で、B89Gカップのド迫力ボディで過激シーンを連発した橋本。今年も大いに期待ができそうだ。1月6日放送の『UWASAのネタ』(日テレ系)で、おっぱい揺らしまくりだったのは水卜麻美アナ(30)。同番組で、お笑いコンビ・にゃんこスターとコラボした彼女は、彼らの持ちネタであるリズム縄跳びやダンスに果敢に挑戦。「体にフィットしたTシャツを着た彼女が飛んだり跳ねたりするたびに、推定Eカップ巨乳がブルン、ブルンとタテ、ヨコ、ナナメ揺れ。あれは人気ナンバーワンアナからのお年玉でしたね」(前出の女性誌記者)

 テレビ東京が誇る巨乳アナの鷲見玲奈アナ(27)も新年早々から、インスタグラムの動画で推定G乳を揺らしまくっている。「年初の挨拶でデカパイを揺らし、ブラチラも披露。その後も、デカ尻&太腿ムッチムチの彼女が体にフィットしたニット系の衣装で、エアでボウリングやソフトボール、ダンスをしてみせるんですが、乳の揺れがものすごいことになっている。彼女のサービス精神にはホント頭が下がります」(女子アナウォッチャー)

 同じテレ東のベテラン、水原恵理アナ(41)は、大晦日のクラシック音楽の番組『東急ジルベスターコンサート』司会で、胸元が豪快に開いたドレス姿を披露。巨乳健在を示してくれた。「水原アナは女子ラグビーの選手としても活躍しましたからね。彼女がラグビーボールを抱えて疾走すると“ボールが3つあるように見える”と言われたものでした」(前出の下関氏)

 TBS『NEWS23』でおなじみの皆川玲奈アナ(26)は、12月30日放送の『報道の日2017』に出演。同番組は6時間半の生放送で、日・米・北朝鮮の70年間の歴史を紐解いて見せたが、彼女は北朝鮮と韓国の軍事境界線のある板門店の現状を解説。「現地の緊張感とは裏腹に、ベージュのブラウスにブラのインナーが浮き出た皆川アナの美巨乳が、やけに印象的でした。巨乳は平和の証なんて思ったりしてね」と、芸能ライターの織田祐二氏はしみじみ語る。

 元AKB48の永尾まりや(23)は、dTVオリジナルドラマ『不能犯』(昨年12月22日より配信開始)で大胆な濡れ場に初挑戦。「ベッドシーンではブラ紐をずり下げておっぱいが見えそうだったり、手錠をかけられて拘束される場面では胸の谷間が露わになったり、大熱演ですよ。おっぱいは推定Cですかね」(前同)

 元日放送の『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(日テレ系)で泥酔してしまったのは、女優の高橋由美子(44)。「彼氏なし“ぼっち女”大集結」と銘打たれたこの日の特集に「彼氏いない歴6年」を自称する高橋も出演したのだが、酒豪の彼女は番組冒頭から“本気飲み”。ビール、日本酒、シャンパンをハイペースで飲み続けた彼女は酔って番組途中で一時退席したほどだった。「番組の最後で、占い師のゲッターズ飯田に“今年結婚する人は高橋さん。相手は不動産関係”と告げられると、ハイになった彼女は晴れ着姿のまま飯田に熱烈なハグ。というより着物の上からおっぱいをグイグイ押しつけてましたね」(同)

 見事な弾けっぷりを見せた高橋は今年、バラエティに呼ばれる機会が増えそう。芸は身を助くというが、乳も身を助くようだ。

  • 往年の巨乳アナが健在

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE