• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

新・ビーチの妖精が大開脚!

icon
Catch Up
キャッチアップ

新・ビーチの妖精が大開脚!

 さて、ここからは今が旬の“夏のスポーツ”に目を向けてみよう。まずは、水着の食い込みが眩しいビーチバレーから。この種目の美女といえば、かつては浅尾美和が“ビーチの妖精”の名をほしいままにしてきた。だが、「今は坂口佳穂(21)でしょうね。高校時代、芸能事務所に所属して、タレント活動もしていたほどで、とにかくめちゃくちゃカワイイ」(前出の夕刊紙記者)

 長澤まさみを思わせるセクシー美女で、当然、スタイルも抜群だ。「172センチの長身で、むだな肉のないスレンダーボディ。体も柔軟で、試合中には何度も180度開脚を拝めます。真っ黒に日焼けした肌が、汗で濡れ光る姿なんかも激エロです」(前同)

 テレビ出演も多く、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)をはじめ、『行列のできる法律相談所』(同)などにゲストで呼ばれることも多い坂口は、「2年ほど前『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した際は自宅を公開。ショートパンツで脚線美を披露すると、ベッドでは、ぬいぐるみをお股に挟むようにゴロゴロ……イケナイ妄想まで膨らんでしまいました」(テレビ誌記者) 成績はいまひとつだが、目を楽しませてくれる点では、すでにエース級だ。

 同じく夏の競技では、7月23日から始まっている「世界水泳」に注目だ。「自由型とバタフライの池江璃花子(17)は要チェックです。ショートカットの似合う美少女で、若い頃の広末涼子に似ているんですよね」(スポーツ紙デスク)

 同じく高校生の今井月(16)も、注目の美少女だ。「クリッとした目元が愛らしいアイドル系ですね。昨年はコカ・コーラのCMにも出演して人気急上昇。ちなみに、池江とも同学年とあって仲が良く、一緒に原宿に行ってパンケーキを食べた、と話していましたね(笑)」(前同) 2人の高校生美人スイマーから目が離せない!

 8月4日から「世界陸上」が開催される陸上競技も、今がハイシーズン。残念ながら世界陸上への出場はかなわなかったが、陸上界の美女といえば、なんといっても女子100メートル、200メートルの日本記録保持者・福島千里(29)だろう。「若い頃から“かわいい”と評判でしたが、アラサーになって、お姉さん的な色気も出てきましたね。何よりすごいのが腹筋。バッキバキのシックスパックで、スポーツ女子の鑑ですよ」(前出のスポーツ紙記者)

次ページ >>
陸上界の“ガッキー”現る!!
  • 新・ビーチの妖精が大開脚!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE