• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

陸上界の“ガッキー”現る!!

icon
Catch Up
キャッチアップ

陸上界の“ガッキー”現る!!

 長きにわたって日本短距離界の女王に君臨してきた福島だが、先月行われた日本選手権で、その牙城を崩し、100、200で二冠に輝いた市川華菜(26)は、また違ったタイプの美女だ。「ハツラツとしたかわいさがある癒し系ですね。もちろん、彼女も腹筋バッキバキで、そのルックスとのギャップに萌える男性ファンも多い」(前同)

 一般男性のみならず、市川は日本ハムの大谷翔平投手との熱愛も噂されている。「昨年、彼女の誕生日に大谷と一緒に過ごしたという噂があるんです。真相は不明ですが、熱愛報道が出てもおかしくないほど、お似合いってことです」(同) 26歳という遅咲きでの急成長は、恋愛効果か!?

 そして、もう一人、本誌イチオシの陸上美女が、棒高跳びの今野美穂(27)。「2011年のアジア選手権の代表にもなった選手で、日本歴代7位(4メートル20)の記録の持ち主です。ただ、記録以上に評判なのは、“新垣結衣に激似!”とネットで騒がれる、その美貌ですね」(スポーツ雑誌記者)

 確かに、ガッキーを思い起こさせる清楚系美女で、目元なんかはドキッとするほどの愛くるしさだ。「身長165センチ、棒高跳びの選手とあって、超スレンダーですが、細身ゆえに引き締まったお尻が、妙に女を感じさせるんですよね~。それから、着地した後に、つい“内股”になってしまうしぐさも、とても女性らしくて、かわいらしいんですよ」(前同)

 類まれな才能を持ち、誰よりも努力をして、勝負の世界に生きる美女アスリートたち。彼女たちがふいに見せる「女らしさ」を今後も本誌は追い続ける。

  • 陸上界の“ガッキー”現る!!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE