• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アン・シネ、イ・ボミ、坂口佳穂…美女アスリート「汗だく色香」追跡レポート

アン・シネ、イ・ボミ、坂口佳穂…美女アスリート「汗だく色香」追跡レポート

icon
Catch Up
キャッチアップ

アン・シネ、イ・ボミ、坂口佳穂…美女アスリート「汗だく色香」追跡レポート

 超セクシーな韓国人ゴルファーが話題だが、チェックすべきは彼女だけじゃない。日本の夏をアツくする才色兼備の女神たちを紹介!

「アスリートは試合に勝つことはもちろんですが、観客を魅了することも大事な仕事。そういう意味では“美女”であることもプロとしては大きな強みになります」(スポーツ紙記者)

 そこで本誌は、読者諸兄をメロメロにするアスリートたちの“ムンムン色香”をレポートすることにした。やはり一番の注目は、韓国出身の美人ゴルファー、アン・シネ(26)だろう。「ツアー中は常に脚線美を披露するミニスカ姿。筋肉質ながらもムッチリとした太ももに、日本の男性ファンは完全にくぎづけです」(ゴルフ誌記者)

 脚だけではない。胸は推定Gカップの巨乳で、「ウェアはその豊満さをアピールするためか、サイズも小さめでピッチリ。ショットのたび、お椀型の形の良いオッパイがブルルンと揺れる様もたまりません」(ゴルフ好きの45歳男性)

 まさに、むしゃぶりつきたくなるセクシーボディだ。「今年5月の『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』で日本ツアー初参戦となったんですが、その初日の観客動員数は、過去最多となる1万3097人という人気です。今のところ、日本では4戦して最高13位と、成績のほうは正直、イマイチですが……」(前出のゴルフ誌記者)

 だが、“魅せる”という点ではやはり一流アスリート。先日も自身のインスタグラムに黒のビキニ姿をアップ。大胆な露出の引き締まったヒップを拝みながら、股間のクラブに手を伸ばしたファンも少なくないはず。

 それにしても、韓国の女性ゴルファーは美女率が高い。ゴルフファンの間ではおなじみのイ・ボミ(28)も以前から、その美貌とセクシーさが注目されてきた。「元祖パンチラゴルファーと言っても過言ではありません。グリーンで芝の目を読むときはもちろん、カップインしたボールを拾い上げるときも、ミニスカから“コンニチハ”するお尻が楽しめます」(芸能ライター)

 また、クールな笑顔が魅力のキム・ハヌル(28)も、実力とセクシーさが評判だ。「その巨乳もさることながら、お尻と太もものムッチムチ感は最高! 彼女がしゃがむと、プリッとしたヒップの形が見事に浮き上がるんです」(前同)

次ページ >>
韓国勢ばかりでなく、日本女子ゴルフ界にも!
  • アン・シネ、イ・ボミ、坂口佳穂…美女アスリート「汗だく色香」追跡レポート

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE